★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« マンゴーアイス&抹茶アイス | トップページ | 土方歳三キャラクターフィギュア情報・申し込み開始編 »

2006年7月20日 (木)

マンゴーアイス&抹茶アイス おかわり

予告編で気になっていたこと・・・

≪女性を泣かす宿命≫  

あんまり泣かしちゃだめですよー(by 国分)

ま、また何を言われるのかのと思えば、芝居に熱中するあまり“恋愛がうざったくなる”ということ。エネルギーをそちらにも向けるのが勿体無い。(本人認めてますなw)「芝居と私、どっちが大事なの!」と言うアホなことを訊いてはいけないことw 「わけわかんないもの」とまで言われてますが、付き合う女性は確かに自分の居場所がないと言うような寂しい思いをするでしょうね。それこそ前世からの縁で“お芝居”という最愛の恋人がすでにいるんですもの。その恋人とは別れろ=死ねってことになりますからねw入るところ無いですw “生まれる前から役者・山本耕史”ごと惚れぬいたお方でないと、ほんとにしんどいと思います。そういう人が現れてくれる事を祈ります。

「プレイボーイと言うことではないですよ!」

と、一部視聴者の危惧していたことを晴らしていただき、江原さんありがとうw

「自分の形になっていないけれど、思っていたことをすべてカタチにして、前に出されたと言う感じ。」

「こういうことを話をすることってあまりないです、出来ないようにしてるのかもしれませんが。」

「感謝って感じですね。生徒に戻った日でした。」

3人の先生(笑)が後ろの人達の熱いメッセージを熱く語り、自身の人生経験からの熱いアドバイスを受け、耕史君も心のうちに思っていることを熱く語った・・・と言う誠に熱~い番組になっていました。耕史君、番組の前半と後半では話し方の熱さ加減wが違いますもの。最初はやっぱり緊張してたのかな。後半は本当に一生懸命に言葉を捜して喋ろうとしていましたね。この番組に出てよかったですね。

大抵、この手の人生相談番組(?)ってハイハイって大人しく聞いてるものだと思ってたのですが、「カチンと来る」みたいな反発意見を言う人って今迄いたんですか?それだけ、真剣に人の話を聞いていると言うことですね。人の言うことをきくのは苦手というけれど、誠実に聞く耳は持ってるんですよ。いい人だ・・・w

耕史君が目指していること、やりたいことが実現できますように、その為に試衛館ズのように熱い心をもつ理解者・仲間が耕史君の下に集まりますように。そう、ファンとして心から願っております。茨の道を進んじゃってください。

美しいから連想する事:舞台に立っている自分を一度みてみたい。それが僕が美しいと一番思う自分自身につながると思う。(美しい自分を見たいと言うのではない。舞台上で無心で演じている、舞台がリラックスできる場所であること・・・それを感じている自分を見てみたい。)←深すぎw

◆ オーラの言葉 ◆

理想を実現したければ 与えられるのを 待たないで 

自分から動くこと

良き理解者と 同じ理想をもつ仲間を作ること

◆◆◆  ◆◆◆

あるべき姿に向かって行動する・・・「課題達成型」QCサークルかw

« マンゴーアイス&抹茶アイス | トップページ | 土方歳三キャラクターフィギュア情報・申し込み開始編 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

オタ的には色々考えさせられる番組でしたね。
一番の印象は「この人本当に正直な人だなぁ」ですがw
"話を聞きに来てる"というのがよく分かる態度で、
だからこそ美輪さんも江原さんも普段とは違った感じになったのかもしれませんね。

>てるこさん
(・ ∀ ・)耕史君ほど正直な人いませんからー。

本当におふたりからは“この子が良い方に進んでくれますように”って親心すら感じますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11031113

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーアイス&抹茶アイス おかわり :

« マンゴーアイス&抹茶アイス | トップページ | 土方歳三キャラクターフィギュア情報・申し込み開始編 »