★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 誠パン あれこれ | トップページ | もっと光を・・・! »

2006年7月23日 (日)

「ttB」地方公演FC先行受付開始

いよいよ来たな~って感じですね。・・・と、いっても、まだ初日まで2ヶ月以上ありますがw 一般販売は30日からですし、私も申し込んだだけでチケット確保できてはいないのに、何故か今から少し浮き足立っている・・・と言う感じです(?)チケットが確保できたら、公演日まではあっという間に過ぎ去りそうな気がしますねw

tick,tick,・・・BOOM!  「tick,tick」は時計の針の音、「BOOM!」は爆弾の爆発音なんだそうですね。(今更な事でスミマセン。初演見てないもので)

この前の「オーラの泉」を見たせいもあるけど、ますます、今の耕史君をそのまま映したような舞台、役柄ですね。(共演のおふたり、たのんまっせw)

時限爆弾そのままの現在の役者・山本耕史・・・果たして、不発に終わるのか?普通に爆発して煙となってどこぞへ消えてしまうのか?これでもか!!って見事に爆発してオーラと同じ金色の光を放ちまくるのか?(ついでに鳩やお花に紙吹雪もサービスw)非常に楽しみですね。

「オーラの泉」での事は賛否色々だけど、TVなのにあれだけ厳しい事を言ってもらえて耕史君は幸せだなと思いました。美輪さんも江原さんも真剣に思いやりを持って言って下さってるのがわかったし。成人したらなかなかこういう事を言ってくれる人いないですよ。(厳しいけれど、きちんと言葉を選んでたと思います。)勿論、耕史君も自分も気が付いていたけど認めたくない事だったかもしれないし、心の底に沈んでいて上手く浮かび上がらせていない感情でもあったかもしれないですね。言われて急に如何こうする事は難しいですが少しずつ頑張っていったら良いと思います。私達ファンはただ見守るのみです。

ナビ様の対談コーナーを見て、佐藤浩市さんや館ひろしさんから頂いたアドバイスも今回言われた事と関係あると思うのですが・・・。

オタ贔屓かもしれないけれど、耕史君は本当に人から好かれるんだなって思いました。本人がお芝居に一生懸命なのと正直な事が分かるからなのかな。人を信じたいって発言もあったしね。だからみんな熱くなるw

ところで、完璧主義の人って、「出来ない自分を見せるのが怖い。」って人に言うかしら?

何れにせよ、「tick,tick,・・・BOOM!」この舞台は耕史君も言うように命懸けの舞台になりますね!その命懸けの舞台、演技、我等もしかと見届けましょうぞ!

あ~、その前に、先行チケット抽選当たってくださいw

« 誠パン あれこれ | トップページ | もっと光を・・・! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11072208

この記事へのトラックバック一覧です: 「ttB」地方公演FC先行受付開始:

« 誠パン あれこれ | トップページ | もっと光を・・・! »