★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 「世にも奇妙な・・・」 映画の特別編 | トップページ | Top Stage短期連載その2 »

2006年8月28日 (月)

美輪様&ニワさん

SMAP×SMAPを久々に見ました。

美輪明宏さんがゲストだったので。

相変わらず、お美しい。70歳ぐらいだったと思いますが・・・。

見た目は強烈ですがw、しぐさとか、全体がエレガントなのであります。

でも結構、毒舌なことおっしゃるのよねww エスプリがきいてるから面白く聞けますが。

お若い時はそれはもう、妖しいぐらいの美貌でしたからね。

以前、美輪さんのリサイタルに行ったことがありますが、登場のあまりのエレガントさに感動したものでした。シャンソンの1曲1曲が短いお芝居のようでした。

本当にまた行きたいです。でも今年は無理。「ttB」につぎ込んでしまったのでw

で、この方の凄い所は姿形が美しいだけでなく、“戦う魂・自由な魂”を持っていることです。服装にしても、歌に関しても、日本での草分け的なことをされています。(シスター・ボーイって言葉を思い出しました。)

ビストロSMAPのコーナーに登場した美輪さん、余裕たっぷりの微笑みと独特の言い回しの会話で5人の男性を翻弄しますww (こんなん憧れるなーww)

各メンバーと会話をする時、「義経の前にやってらして一年間・・・」と、香取君が大河ドラマに出ていたことに触れ、

「後ろ向いた時の影とか、寂しさとか・・・

背中で芝居が出来るんだわ、この人

・・・と思った。」と褒めてくださったのだーーーー!

しかも、その時画面スミに「局長」の写真が出て、ライライが流れました!

局長ーーーーー!!

「組!」オタのとってこんな嬉しいことはありません。「新選組!」を観て下さっていたのですね。ありがとうございます、美輪様。次回のリサイタルには必ず行きます。

そして、自分のことを観音様というだけのことはあり、心も相当広い!

香取君の新キャラ「ニワさん」・・・激似ですwよく作り込んでいますw 化け物チックな表現ではありますが・・・。しかしその時、美輪さん少しも騒がず、余裕の大爆笑!流石大物!!これぐらいのことでは怒りません!

本人の前にそういうカッコで出るのだから、香取君も内心物凄く緊張したに違いないのに、やりきってしまいました。こちらも大物ww

カーテンに半分隠れたニワさん、こ、怖い・・・。

来週も見なくては、スマスマ。

« 「世にも奇妙な・・・」 映画の特別編 | トップページ | Top Stage短期連載その2 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11656790

この記事へのトラックバック一覧です: 美輪様&ニワさん:

« 「世にも奇妙な・・・」 映画の特別編 | トップページ | Top Stage短期連載その2 »