★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 応援グッズ | トップページ | 相棒☆1周年 »

2006年8月19日 (土)

ディースターCM 15秒Ver.

「15秒Ver.屋上編」

場所、衣装に画面設定は、30秒Ver.と同じ。

屋上で耕史君と話をしていてその続き・・・といった雰囲気。

胡坐をかいていた足の片方を伸ばし、両手は後ろについています。

画面いっぱいに耕史君の全身が映っています。30秒Ver.よりもカメラが近いです。アングルが脚の長さを強調しています。

空を見上げながら語りかけます。

なりたいものじゃなくて、

なれるものを探してない?

“どうなの?”って、ふいに顔を向けて、

“なにもかも、お見透しだよ。”って眼差しでこちらを見つめます。

勿論アップですw

テーマ曲がかかり、“絶対にあきらめるな・・・”の言葉と明るい空。

あなたの仕事探し、応援します。  

     ディ-スター  大新社

30秒Ver.後半と同じ、屋上を歩く後姿。切り替わって、空を爽やかな希望に満ちた表情で見上げる耕史君の場面で終わります。

「15秒Ver.鉄橋編」

30秒Vre.の終盤の画面奥から手前に歩いてきて、手すりに手をかけ街を見渡す耕史君の映像が使われています。

穏やかで静かだけれど、少し何かに憤ったような口調で・・・

「勝ち組」「負け組」って、

いつから言い始めたんだろうね・・・

テーマ曲がかかり、“最高の勝利は・・・”の言葉と工事現場のクレーン

“にこっ”と、力強い笑顔。少し、やんちゃそうw 

お約束のアップですw

あなたの仕事探し、応援します。  

     ディ-スター  大新社

ラストは30秒Ver.オープニングの、橋桁にもたれてたたずむ耕史君の姿で終わります。

関西・関東では地上波でも流れていますが、全国区ではBS・・・と見られない人が多いけれど、何かと話題のこのCM.。(地上波で30秒Ver.まだ捕まえられてない、私・・・。コピワンも不便だ。)

今のところ、先でも紹介した分とあわせて4種類がOAされています。

耕史君ファンのみんながこの、“まるで山本耕史のプロモ”といわれるぐらい耕史君がカッコいいCMが見られることを願っています。

その為には・・・

大新社の全国展開だ・・・!

大新社さん、頑張って!!

私達は、大新社さんの発展を激しく応援します・・・。

(応援されることもあるかもしれませんが・・・w)

ヨロシクオネガイシマース!!

大新社さん、単色の新聞の折り込み求人広告の時から名前は知ってるけど、大きくなったな・・・素晴らしいですね!!

<追記>

ちなみに雑誌はこういうのです。耕史君がCMに出ている事が書いてあります。

Photo_29 _mini

« 応援グッズ | トップページ | 相棒☆1周年 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

15秒でも、ただ短くなってるだけじゃないなんて。素晴らしすぎる!
大新社さんの全国展開!私も応援します!(笑)

>てるこさん
そう!応援しましょう!(どうやってw?)
全国でみんなが耕史君を見られるまで、
「絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな。」ですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11510075

この記事へのトラックバック一覧です: ディースターCM 15秒Ver.:

« 応援グッズ | トップページ | 相棒☆1周年 »