★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 山本耕史を探せ! | トップページ | 「Top Stage」で連載開始 »

2006年8月 8日 (火)

「ディースター」のCM!

今日は間違いなくCMゲットしました。求人情報誌「ディースター」のCM、30秒Ver.です。

言うまでもなく、山本耕史!カッコいいです!!

BGM:「大事な話」 KOJI YAMAMOTO & K.D earth

♪今日も僕ら行きたい道行けるだけ行けばいい・・・

鉄橋みたいな所にいて、柱に右肩もたれで立っています(全身ショット。スタイル良過ぎw)白Tシャツに白シャツをはおったジーンズ姿。物思いにふけるような感じで街を見ている耕史君。ビル建設のクレーンが映る。小さくため息をつく耕史君のアップ・・・

そのうち、そのうちって、

言いわけばっか考えてちゃあ

何も始まらない。

軽く交差した長い脚。陽の光が反射するアスファルト上の水溜り。

柱のコンクリートの土台にうつむき加減で腰を下ろしていて、その姿を右から左へとカメラが回り込んで映しています。

まずは 自分自身を動かさなきゃね。

ふと顔を上げ、カメラ目線で・・・「ねっ。」と、ニッコリ・・・。

モノクロの自動車整備士、OLさんの静止画と、柱に背中でもたれて最初と反対の方を見つめる耕史君の横顔(上半身)、モノクロの厨房で働く男性と女性の静止画にかぶせて、テロップ

絶対に、絶対に、

絶対にあきらめるな。

            チャーチル 

画面右奥からゆっくり前進してくる耕史君・・・柵に手をかけ街をまぶしそうに見渡す横顔。

あなたの仕事探し 応援します

    ディースター  大新社

青空と街並み、大新社のロゴ・・・

・・・と、こんな感じの流れです。

頑張る若者を応援する、カッコ良くて頼れる兄貴!という役どころでしょうか。

本当にこのCM、良く出来てるわ~と感心してしまいました。プロモーションビデオみたい。

鍛えた大胸筋もさりげなく頑張っているしw 

高校野球の試合の合間にOAされているせいか、チャーチルの言葉で感動したりしています。

このCMの出演依頼っていつ頃来たのか分かりませんが、曲がCM用に作ったみたいにぴったりなので驚いてしまいました。別バージョンもあるのかしら、楽しみです。

それにしても、「relax」の写真といい、このCMといい、白いシャツを着させたら日本一やな!と叫びたくなるようなカッコよさ!と似合いっぷり!素晴らしい!

大新社さん、ありがとう・・・(^ー^) 貴社の熱い思いしかと受け取りました。

« 山本耕史を探せ! | トップページ | 「Top Stage」で連載開始 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
楽しいブログですね。

ディースターのCMの人、
山本耕史さんというのですね。
どういう曲だったのかもう一度聴きたいのですが、CD発売されているのでしょうか。検索したところでは見つかりませんでしたが。
ご存知でしたら教えてください。

>ポーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、毎日のようにアホなことを書き綴っています。
またこれに懲りず(?)お越し下さると嬉しいです。
さて、お尋ねの件ですが・・・
そうです!山本耕史さんです!!
CDはインディーズ制作のようです。
公式ファンクラブで通信販売をしていますよ。(会員以外の方も購入出来ます)
ディスクタイトル 「JUMP」
CM曲に使われているのは3曲目の「大事なはなし」です。

KOJI YAMAMOTO OFFICIAL FANCLUB MAGNUM1031
http://www.magnum1031.com/

ポーさん・・・よろしかったら、NHK大河ドラマ「新選組!」のDVDを是非!御覧になっていただきたく思います。(レンタルで結構ですから・・・)土方歳三役で出演しています。

詳しい情報どうもありがとうございました。早速公式サイトに行ってきます。
読み応えのあるコラム、これからも愉しく読ませていただきます。

>ポーさん
ありがとうございます。頑張ります。

「JUMP」に収録されている曲はカッコいいのあり、楽しいのありですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11344673

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディースター」のCM!:

« 山本耕史を探せ! | トップページ | 「Top Stage」で連載開始 »