★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 京都チャンネル | トップページ | 山本耕史を探せ! »

2006年8月 7日 (月)

リラックス

耕史君と「夢十夜」の出演者の皆さんが載っているという事で、「relax」(マガジンハウス)という本を探しに書店へ急ぎました。何処においてあるのかよく分からずグルグルと探していると・・・あった! 表紙に「きれいな眠り、しあわせな夢。」とあって、今月号は『眠り』がテーマらしいです。『リラックス」』という本の前でリラックスどころか緊張している私・・・。

「た、高そうな本だ・・・」 

しかし、耕史君の写真は見たい。手に取り、まず値段確認w 結構なお値段でゴザイマス(^へ^;)(耕史君の写真と、パンダとひまわりの写真がなかったら見るだけで終わる)カラー写真が多く、紙がいいので少し重いけれど頑張ってページを捲っていきました。

さて、お目当ての耕史君のページに・・・リラックスなどしておれませぬ!緊張度MAX!!

な、何ですか!この素晴らしい写真は!思わず「うわっ!」とか言いそうになりました。ここに載せられないのが歯痒うございます!驚いた勢いで閉じてしまったのでwもう一度、開きなおす・・・。

耕史君は、スタジオの隅っこの、キャスターつきのパイプやコードなんかが寄せてあるところで、パイプ椅子の背もたれを抱え込むような形でうたた寝をしています。白いシャツにジーンズ姿。私達(カメラ)はパイプの影からその姿をこっそり見ている・・・という感じです。今さら言うまでもなく、手足がすらりと長くてお肌は透明度大でつるつるですw

カッコいいという表現は当てはまらない。勿論、撮影してるから照明は当てているんだけれども、天上から柔らかで暖かな祝福の光が降りそそいできてるって感じがします。もうすぐ30才の男性に対して適正な表現かは分からないけれど、純粋無垢な清らかな雰囲気が漂っていますよ。そのまま天使の羽根を付け足したい気分です。周りはガタガタ騒がしくても、ここだけは静かなんです。誰かが呼びに来ても「しぃ~っ・・・!」ってなるような。

何だか、ずっと見ていたい気持ちになります。癒し系の写真ですね。(お買い上げ決定!)

美しいうたた寝姿も良いですが、同じポーズで少しヨダレを垂らしながら眠りこけ、夢に反応した勢いでパイプ椅子の縁にガン!って、おでこをぶつけてる姿も見てみたいような気もします。あるいは、早く起きろ!と頭をはたかれているとか。

だって、あまりにも純粋無垢な、

お前はウイーン少年合唱団か!⊂(^o^;)

と突っ込みたくなるような寝姿だと、撮影がスタジオだったから良かったようなものの、教会の中だったら傍らに名犬パトラッシュを置いてしまいたくなります。そんなことしたら神様が迎えに来てしまうではないかーーー!!耕史君には長生きしてもらわなければならんのに! うああ、暑さのせいで脳内が・・・。疲れているのかしら、眠らなければ・・・。

耕史君は夢を見ているとき、自分の意識の中で“これは夢だ”って分かってるんですって。その中で、普段できないこと・・・空を飛んだりして遊ぶんだそうですよ。

普段できないこと・・・20㌔ぐらい痩せてみたい(爆)

« 京都チャンネル | トップページ | 山本耕史を探せ! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

私も今日見てきましたよー。
本当に「純真無垢」「清らか」という言葉がピッタリな寝顔でしたね。
30歳で純真無垢ってどうなの(笑)

TBさせてもらいました♪

>てるこさん
見て来たのかーww
「純真無垢」「清らか」としか言いようがありませんよね!
黒柳徹子さんの「生まれたて」という表現もぴったりです。
ぷっくりほっぺにツンツンしたい、悪魔の誘惑w
♪眠れ良い子よ~~

TBありがとうゴザイマス!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11326011

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

» relaxでリラックス [アシカの笑顔]
雑誌『relax』に耕史くんが載っているという話を聞いて、今日見てきました。 普段どういう雑誌なのか知らないけど、今月は「眠り」がテーマのようで、 「SPECIAL SLEEPING SHOTS」と題して「ユメ十夜」出演者の寝顔特集(?)でした。 その中にいましたよ、耕史くんが! ....... [続きを読む]

« 京都チャンネル | トップページ | 山本耕史を探せ! »