★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« リラックス | トップページ | 「ディースター」のCM! »

2006年8月 7日 (月)

山本耕史を探せ!

求人雑誌「ディースター」のTVCMに出ているらしい。

高校野球の中継をみていて偶然見た!という情報を昨日入手し、今日は高校野球を丸々タイマー録画しておきました。

帰宅して早送りしてチェック開始!・・・しまった、BS朝日の方ではなく、朝日放送の方を録画していました。毎年見てるのに迂闊にも忘れていました。

夏の全国高校野球選手権大会は朝日新聞の主催で、地元放送局の朝日放送は当然ながら力を入れまくっています。お昼の全国ネット番組をどうしても入れないといけない場合は、(タイガース戦でおなじみの)サンテレビやびわこテレビ、京都テレビなどにリレーするのである!凄いことに試合中継中はCMに切り替わりません。チェンジの時は客席を映し、画面半分下にテロップかアニメで特別仕様のCMを流します。用意していないスポンサーCMは1/4サイズ・ワク入りで放送します。

そこに、話に聞くような耕史君のCMなど入る隙があるはずもありません。CMの耕史君に出会うのが一日遅れてしまった。無念でございます。

今朝は夜中に録画した「E娘」でttBのCMをチェック。夕方は書店で「relax」「Top Stage」を購入。朝から山本耕史を探しまくっているいるような気がします。実際そうなんだけどw

明日こそ、CMゲットだ!暑さに耐えて頑張れ!私のDVDレコーダー!扇風機を回しておいてやるからな!

大新社「ディースター」のCMに出ていたのは、“ヒロシ”“レイザーラモンHG”でコミカルな感じのCMだったのだけど、全国展開していくのにCMの路線を変えたのかな。この会社のCMはその時に注目されている人を、いいタイミングで起用しているようなので耕史君登場はとても嬉しいです。雑誌の方の表紙にも・・・と期待は高まるけれど、今の号が違うので、その契約はしていないのかもしれないですね。とりあえず、明日中身を見てみます。

HGのCMは・・・例のハードないでたちでチョッパーのバイクに乗り、

♪お仕事探しだぜ!ディースター!フォー!

・・・なんですが、耕史君Ver.も見たい。(ハードな格好は自主規制します。)

« リラックス | トップページ | 「ディースター」のCM! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

CM見ましたよ、ムフフ。
もう、「HGはどこへ行ったの?」という感じで素敵!っていうか、路線変えすぎな感もしますけど(笑)

ディースターって求人情報誌、広島にはありません。
そしてBS朝日も私は見れません。
よって、私は見れないこと確定と思われますorz
首尾よくCMゲットした暁には…どうか…お願いしますm(_ _)m

>オダマキさん
HGはあのバイクに乗ったまま何処かへ・・・w
今までのCMを知ってるだけに、何か笑えますね。多分、表紙にはならないでしょうけど、動く耕史君をマメに見られるのは嬉しいですね。

>てるこさん
もともと関西の無料配布の雑誌ですが、関東にも進出するようですよ。それでこの方向転換ですよ!もし表紙に載るような事があれば、お任せあれ。CMはじきに地上波に乗るとは思いますが、ゲットしましたのでしばしお待ちを。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11327098

この記事へのトラックバック一覧です: 山本耕史を探せ!:

« リラックス | トップページ | 「ディースター」のCM! »