★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« LOOK at STAR!vol.22 | トップページ | 「世にも奇妙な・・・」 映画の特別編 »

2006年8月25日 (金)

TV navi 10月号

「組!」は永遠に不滅で

どこまでもひっぱりたいと思っている

ありがとう・・・ナビ様。(涙)

貴方達の熱き思い、このモスリン、しかと受け止めましたぞ。

「ちょっと休憩」コーナーがある限り、講読し続けるぞー!!

ひっぱりたい・・・ということはこれからも「組!」共演者のゲストが来るってことですね。ワクワク。楽しみにして待っています。

・・・というわけで、

今月のゲストは“おたふくのおまさちゃん”はしのえみさんです。

いいですねー。 ツーショットはまるで、姉&弟みたいですね。仲良し光線出まくりの極上の笑顔です。つられてこっちも笑ってしまう。ふたりともw 会えて嬉しくて嬉しくて仕方がないって感じ。耕史君、中学生の男の子みたいな顔して笑ってます。可愛い~、思わず頭をグリグリしたくなるw

一応、はしのさん“初主演連続ドラマ”の「みこん六姉妹」の宣伝なのですが、すぐに「組!」がらみの話になってしまいます。はしのさんも、このドラマの現場がすごく好きだったんだなあ、思わず、ジーン・・・。耕史君とは良き飲み仲間のようでした。酔っ払ったはしのさんを、耕史君がお姫様抱っこで運んで梯子酒・・・。

下戸の私には激しく羨ましい状況ですねw はしのさん小柄だから、出来たのだろうけど、泥酔者は重たいからね。ま、私の場合、抱っこされるより、抱っこするほうになるだろうけどな。

「組!」打ち上げ二次会での話

・・・目撃者と本人の証言です。

打ち上げの時、菊川怜もいて、耕史君があまり話をしたことがなかったので話をしようと横に座った時に、「組!」ダイジェストが・・・

「ずっとあった思い入れがブワッと思い出されるんですよ。」(耕史君)

「鼻水も垂らしながら、ありえないってくらい泣いてて、それがすごく印象的だった。」(はしのさん)

しかし、その時菊川怜は、コースターごとグラスを持って何処かへ行ってしまったのだった・・・w

「サムイ、この人・・・と思われちゃったのかも。」

と当時を振り返る耕史君でした。サムクなんかない!熱すぎるんです。

それにしても、隣で「息が出来ないー。」と号泣してる人がいるのに、よくも放置できたもんだな・・・せめて、頭ナデナデぐらいしてやれよ~!まあ、香取君がいてくれてたからよかったけど。(それが最高ですがw)

耕史君は「褒められるのが、大好き!」

「待たせたな!」のシーンや、食べながらの演技をはしのさんから褒められて、子供みたいに喜んでいました。

皆さん褒めてやってください。褒めると出来る子なんですw

あと、それぞれのタイプの話、酔っ払い話、三谷さんの話、ドラマの現場での話と仲良しの2人の会話はテンポ良く、楽しくやり取りされていました。

はしのさんは11月に三谷さんの舞台に出るそうです。

耕史君が理想の奥さん像である彼女のために、パチンコ屋の新装開店のときみたいな大きいお花を出すそうなので、観に行かれる方は要チェックですぞ!

出演者達がドラマが終わってからも集まったり、思い出して胸キュンになる・・・そういう良い現場から生まれた作品だからこそ、私達を引きつけているんですね。いつまでも。

あー、また最初から観たくなってきたではないかーーー!

耕史君ってば、懐かしい仲間との対談でリラックスしているのか、「僕」でなく「俺」で喋ってましたよ。

« LOOK at STAR!vol.22 | トップページ | 「世にも奇妙な・・・」 映画の特別編 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

やっぱり組!メンバーとの対談は面白いですね。
リラックスしてるのが文字からも伝わってきます。
この調子でどんどん呼んでほしいですね!
特にオダジョ希望!!(ここでも言ってるw)

>てるこさん
面白いですよね~。
私もオダジョ希望します!
あと、野際さんや田中邦衛さんのような、
ベテランさんにも出て欲しいです。
(耕史君、緊張するかなw)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11604040

この記事へのトラックバック一覧です: TV navi 10月号:

« LOOK at STAR!vol.22 | トップページ | 「世にも奇妙な・・・」 映画の特別編 »