★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 類は同じ穴の狢を呼ぶのだ・・・ | トップページ | ドラゴン・ジーンズがキター!! »

2006年9月26日 (火)

“MUSIC EDGE”のギター・やまこー 

ホストの丈二にニヤけている暇は無かった・・・。

怒涛のヤマコーラッシュであります。

先日大阪で収録した舞台の宣伝がやっと放送されました!

MBS 毎日放送の音楽情報番組MUSIC EDGEのEDGE LETTERのコーナーです。

これはアーティストがビデオレターの形でCASTのU.Kさんとジョンさんにお願いメッセージを送るというものです。画面角に小さく映る二人のリアクションも面白いです。(何故か犬の着ぐるみ姿w このおふたり主にFM放送で活躍されています。ジョンさんの中の人はバーバラさんといいます。)

大阪の放送局のせいか、どうしても愛内里菜のほうがメインになってしまう。違うのよ違うのよ・・・。主演は山本耕史君なんですけどもぉ~。

短い時間でしたが、コージーがメインのMUSIGって感じて面白かったです。

愛内:U.Kさんお久しぶりです!愛内里菜です!ジョンさ~ん、こないだのパン作り以来ですが・・・

前回、ジョンさんとパン作りに挑戦している映像と共に愛内里菜のプロフィール・・・

愛内:今日はお友達を紹介しようと思うのですが・・・里菜のお友達です!(両手でジャーンと横に振る)

左にゲイリーさん、中央に耕史君、愛内里菜と3ショット。バックはドラムセットとtick,tick…のポスターがあります。記者会見のときの会場かな。

ギターをブルース調にかき鳴らしつつ、登場!

「オトコマエ俳優じゃないですかー!」(by U.Kさん)

いきなりMUSIC EDGEテーマ即興パフォーマンスに突入!お手拍子のゲイリーさん達w

♪ MUSIC  EDGE 

  着ぐるみ、サングラスの毒舌ジョン  ♪イエイ イエイ イエイ

  甘いマスクのU.Kさん ♪ ウオウ、ウオ~

  僕等3人でぇ・・・(びしっとストップ)

  (台詞っぽく後ろのポスターを振り返りながら)

  これから「tick,tick…BOOM!」

  というミュージカルをやぁりまぁ~すぅ~

  ジャンジャ、ジャンジャ、ジャンジャ、ジャンジャ、ジャンジャ、ジャジャア~~ン!(G)

  観に来てくださあ~い!!(声がひっくり返り気味w)

山本耕史メモ・・・小学生から始めたギター 師匠は野口五郎

耕史君:今回僕は愛内さんと舞台をやることになりまして。

 [テロップ] 舞台共演で友達に

いい・・・こう、場所にしてくれるような、華を添えてくれるような明るい方で。とても、これからやることが楽しみにしています。

 [テロップ] 愛内里菜の華のある演技に期待

愛内:それでは、ジョンさん、そしてU.Kさん私達の舞台観に来てください。愛内里菜でした。

山本耕史でした。

ゲイリー・アドキンスでした。

全員で・・・さよなら~(お手振り~)

[テロップ] 愛内里菜のお願い 私の初舞台 観に来てください

・・・と、まあ、こんな感じです。ゲイリーさんを見て「ハリー・ベラフォンテ?」という細かいギャグあり。即興のところではどちらも盛り上がりました。

耕史君、何だか大阪ではじけてます。16日に放送された「知っとこ」では、子供のような無邪気な顔して嬉しそうに胸筋をピクピク動かしてるし。オセロの中島さんが、「芸風オヤジくさいねん!」というナイスな突っ込みを入れてましたがww

30を前にだんだんと「オッサン化」・・・いや、「ぐっさん化」しているのかな?いや、耕史君の地なんでしょうね、これって。サービス精神満点!

もっと聞きたかったな。出来ればこの前のコーナーで、ジョンさんとお出かけして欲しかった。今週のゲストは松岡充さんでした。この人も面白いね~。

« 類は同じ穴の狢を呼ぶのだ・・・ | トップページ | ドラゴン・ジーンズがキター!! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/12054170

この記事へのトラックバック一覧です: “MUSIC EDGE”のギター・やまこー :

« 類は同じ穴の狢を呼ぶのだ・・・ | トップページ | ドラゴン・ジーンズがキター!! »