★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ビストロの鴨 ☆5つ | トップページ | ええ話やないか・・・ カメ還るw »

2006年9月13日 (水)

「ちちんぷいぷい」の山本耕史

MBS「ちちんぷいぷい」の芸能コーナーの冒頭に、「ttB」の宣伝に来た耕史君と愛内里菜さんが登場!

さて、その内容は・・・

里菜さんの足元から、ザーッとカメラが舐めて行き顔へ。両手をワアーッと振りながら・・・

里菜:角さーん、御無沙汰してます。角さんと以前スタイリストさんが一緒だった愛内里菜です。今日はですね、ちょっと紹介したい方がいるんですけれどもぉ。

小声で、どうぞ・・・と両手で隣に振る。耕史君登場。2人は並んで椅子に腰掛けています。

耕史:どうも角さん、初めまして。山本耕史です。

・・・ 最近の(司会の)角について ・・・

里菜:最近の角さん・・・。何かね、水飲む回数が多い気がしますねえ。(口元に手をやり笑いながら、耕史君のほうを向いて説明する。)角さんね、マイ・ペットボトルみたいなのを横に置いて喋られるんですよぉ。その水飲む回数が、ちょっと多い感じがするんですよ。

耕史:ん・・・あぁ~、それは、精神的にちょっと来ていますね。

いやいや、あらら~とコケる里菜。スタッフ等の笑い声。

画面が切り替わって・・・

耕史:今回僕達は、イオン化粧品シアターBRAVA!というところで11月28・29日、「tick,tick...BOOM!」というロックミュージカルをやることになりました。

(記者会見の時の様子が流れる。ゲイリーさんも映っています。)

愛内さんは舞台初挑戦で10個近くあるんですよ、役柄が・・・ちょっと出てきて、その役で下がって・・・。でも、あれですよ、自分の中にあるイメージ、人を観察してると、いろんな人がいるじゃないですか、そういうのをマネすればいいだけなんですよ。

里菜:ほぉ~お。(感嘆)

耕史:だから何か、イメージに無い少し・・・ちょっと、よく日本に出てくる日本の人が海外の人を何でああいう風にアテレコするかってね。

いいかい デビッド!! ここに来てごらん (声色を変える)

って言うのがあるじゃないですか。

里菜:はあ~、はいはい。(驚・納得)

耕史:ああいうイメージだから。その声に少し、こう、しわがれた感じを・・・

ジョ、ジョナサン・・・(画面の文字が震えるw)

みたいなの。(みんな大笑い)

大丈夫なの・・・? (さらに震える文字w)

里菜:おばあちゃんみたいじゃないですかぁ~。(大笑いしながら、耕史君の二の腕に突っ込む)

耕史・里菜:角さん、ミュージカル「tick,tick...BOOM!」是非観に来てください。

それでは、今日の芸能界、動く映像です、どうぞ! (他の芸能ニュースに続く。)

以上です。耕史君はかなりきつめのメッシュがビシーッと入っています。前髪パッツンです。髪痛んでないか?それと、心なしか前よりくっきりした胸筋が気になります。w

編集が入ってるので、何だかよく分からない、まとまらない話になっていますw

とりあえず、耕史君の声色数種が聞けたから良かったかな・・・と。

しかし、里菜さんお願いだから喋らないで・・・明るくて、楽しい人柄なのは分かったから。今回、録画に協力してくれた父が、「この子、“ピンクの電話”みたいやな!」と素直な感想を述べていましたww 「この子、喋りはこんなんやけど、歌は上手らしいで。」一応フォロー。私はノーズシャドウ?が気になりました。

せいぜい2~3分の映像でしたが、“動くやまこー”を見られて嬉しかったです!!

後は、16日からのチケット発売のお知らせがありました。

ちなみに・・・司会の角淳一さんが水をたくさん飲むのは、局アナ時代に脳梗塞で倒れてますから、その関係で水分をこまめに補給しているのだと思います。もちろん、いじられキャラですから、精神的に来てしまうのも確かですがw でも、角さんってば余り耕史君のこと知らないみたい。残念。

これの前に、「ttB」のCMが流れました。耕史君のナレーション入りです。

焦り 笑い 泣き 愛した 「RENT」のスピリッツはここから始まった・・・

オフ ブロードウェイ ミュージカル  「tick,tick...BOOM!」

これはかっこ良かった! 渋かった。映像は今までと同じだけど。

「知っとこ!」は、どのぐらいの時間を割いてくれるか分からないけど、楽しみにしていますよ!MBSさん!!

« ビストロの鴨 ☆5つ | トップページ | ええ話やないか・・・ カメ還るw »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます。
こっちでは放送されてないので嬉しい限りです。
耕史君の声色の部分脳内変換wして読みましたよ。
ところで「知っとこ!」はいつOAされるのでしょうかね。
こっちはやってるので、毎週録画スタンバッている状態です。

>とよべさん
危うく録画し損なうところでした。(焦)
説明書片手に頑張ってくれた父に感謝ですw
私も「知っとこ!」と夜中の音楽番組などはシッカリ毎週録画にしています。

桂南光師匠も耕史君のこと余り知らないみたい。紅白や、組!のことを言えば「あ!」となるんだろうけど、まさか、このきっついメッシュのお兄さんと同一人物にしにくいのかも。

教えて頂いたお陰で見る事が出来ました!あの里菜さんと耕史君の微妙にかみ合わないトークっぷりったら、ありゃしませんでしたね(笑)

レポありがとうございます~。
無事に録画出来てよかったですね(^0^)
耕史くんの声も、愛内里菜の声も脳内変換できました(笑)
愛内里菜の声って、ちょっとならいいけど長く聞くとつらいですね…。
少し前HEY!×3に出てたんで見たんですけど、いたたまれない気持ちになりましたw

耕史くんは今かなりメッシュが入ってますね。
ラジオ出演の時の写真を見たんですけど。
あんまり好きじゃないかも。
舞台前には変えるんだろうか…。

>オダマキさん
見られて良かったですね。
楽しそうにしているから、多分2人の間ではちゃんと会話が成立しているのでしょう・・・か?
見ているほうは、・・・(^-^;)となるんですが。

>てるこさん
いたたまれない気持ち・・・w 激しく同意します!
10人の役・・・
あの声だとみんな同じに聞こえてしまうのではと思います。
耕史君の写真、私も見ました。今の髪は嫌ですね。
前髪が変に重たいし。ヘルメットみたい。
思い切ってオデコ出しても構わないのに!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11884084

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちちんぷいぷい」の山本耕史:

« ビストロの鴨 ☆5つ | トップページ | ええ話やないか・・・ カメ還るw »