★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 神戸らくごビレッジ その28 | トップページ | 祝☆紀子様、男児御出産! »

2006年9月 5日 (火)

大阪にキター ・・・ラシイ

ショックです・・・・・・・・・・・・。

耕史君、「ttB」の宣伝の為に大阪に来てるんだ。

MBSラジオ「ノムラでノムラだ!」に生出演していたそうです。

し、知らなかった・・・。ラジオ欄を見ると、“森川美穂とも共演・山本耕史登場”と書いてある。マグさん、何時スケジュール表を更新したのだ。

知っていたらシッカリ録音するのに!

仕事してるフリして、ラジオ聞くのに~!!!

朝から変な予感がしてたんですよ。去年の「リトショ」大阪公演の前に、MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」にゲストで来ていたので、また来てくれるかもしれないから気を付けておかねば・・・と思っていたら野村さんの番組に来たか!やけに早いじゃないか!!

うっ!確か「ありがとう・・・」の時も留守番録音を失敗してたんだった。仕事してるフリして聞けたから良かったようなものの・・・。(何か間違ってる?)当時は、紅白の司会が決まってからの出演だったので、その話が出てました。浜村純さんは耕史君に「ややこしいことは、みの(もんた)のオッサンに任せといたらよろし。」と励ましてくれていました。ありがとう、浜村淳・・・w

今日は何を話していたかブログめぐりでもするか・・・。関西人のモスリンさんなら☆☆☆と期待されていた皆様、本当にすみません!!自分が一番堪えています。

今日は大阪で一杯仕事したのだな、耕史君は。

MBSの番組に出てる分はキッチリ録画してやるぜ!土曜日の「知っとこ!」は毎週見ている。これはオセロの2人が司会している番組です。中島さんとはマチベンで共演してるから、スタジオに呼びかける面白コメントがあるかも!それにしても、同じ宣伝しに行くにしても共演したことのある人の番組にいくとは、なかなか義理堅い御仁でござるな。山本氏w  

カメラ目線の「ナオミ、知っとこ!アイ・ラブ・ユー」耕史君編に期待しておこう。(ハリウッドスターでも韓流でもゲストは必ず言わされるww)

「ちちんぷいぷい」にも出るのか・・・<今日のダレ?>のコーナーに出るのかも。CMのこの男前は誰?という入り方をして舞台の宣伝をするかもしれないですね。角さんや他のコテコテコメンテーターが何を言うか楽しみです。

大阪の地下鉄の駅においてあるフリーペーパーのc.work は月末に発行だそうです。来月号になるのかな。万華鏡のコーナーは見開き2ページです。カラーページなので楽しみです。去年の12月号は「リトショ」が表紙になっていました。(記事1Pアリ)今月の表紙は・・・お、らぶリンと染さんではないか!

こ、これの為にわざわざ大阪に行くのか・・・?

いや、行かねばならぬのだな。

それが、オタの道というものなのだな。

« 神戸らくごビレッジ その28 | トップページ | 祝☆紀子様、男児御出産! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

スケジュール、知らない間に更新されてましたね~。
大阪とは言え、いつもよりは近くにいたことが嬉しいです(アホ)

「知っとこ!」は全国放送ですね。(たぶん)
久しぶりに地上波で見れますよw

>てるこさん
何のためのFCなのだ?と思いませんか(怒)
関東のラジオは聞けないから、宣伝でも来た時にはって気合入れてるのに。
生放送だから、アレ除けの為にギリギリに発表したのかしら。

耕史君、いろんな人から“綺麗”といわれていますねw 
本人的にはどうなんでしょうね、この表現。
綺麗なんだから仕方がないのだけどw

アレって…アレですかw
そこまでされるならある意味尊敬するかも(爆)
けど、見れるはず・聴けるはずだったものを逃した悔しさは大きいですよね~。
きっと聴けなかった人の方が多いはず…。
元気出してください。

肌がピカツルだから余計に「キレイ」って思われるんでしょうね。
言われすぎて本人は何とも思わないに50両(笑)

>てるこさん
アレですなw
あれはゴルゴ先生に頼むしか術がないです。

今日は仙台と新潟関係のスケジュールがUPされていましたね。
ラジオ出演の後で東京に帰ってしまったみたい。
日帰りしたのかな。その後、音楽活動・・・元気だナーーー。
ハードスケジュールなのにお肌が荒れないとは、これいかに?

しかし、スポーツ紙では愛内さんがメインみたいな扱いしてるのが勘弁ならぬ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/11773917

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にキター ・・・ラシイ:

« 神戸らくごビレッジ その28 | トップページ | 祝☆紀子様、男児御出産! »