★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 中日ドラゴンズ 優勝 | トップページ | まずはBShiから! モーツァルトを巡るたび »

2006年10月13日 (金)

MusiG、グータン、・・・んこ。

グータンヌーボー、見ました。

う~ん・・・。江角さんも優香ちゃんも好きだけど、まず見ないタイプの番組ですね。

喋ってる内容はともかく、面白かったのが登場シーン。3人とも歩き姿にキャラがはっきり出てるな~と興味深かったです。

小柳ゆきさん・・・髪の毛伸びたな~。昔のだけどCD持ってまっせw

小倉さん、“ゆうこりん”を演じてでのことなら天晴れですが、素の動作なら人の前に出る仕事ですので改善した方が良いかと。他のインタビューシーンでの立ち姿も見て思いました。というか、体がゆがむ。(余計なことですが~♪) 

耕史君が出るというので見たのですが、共演者がふたりもいるので、のびのびして、突込みが冴え渡っていましたね。どこかで見たことのあるTシャツとジャケット・・・。歳のせいか思い出せないw

優香ちゃんが、“男同士のくだらない話に参加したい”という気持ち、分かりますね。はっきり言って、アホみたいな話を一生懸命してるのですが、それがすごく楽しそうなんですよね。女性同士だとなかなかこの場面にはならないです。組!の前室や宴会の時がこんな感じで野郎どもwが、わいのわいのやってたんでしょうね。いいなあ。激しく羨ましい。みんな若いから、余計にくだらない話で盛り上がっていたのでしょうね。耕史君がぐっさんとエロ話で盛り上がってたそうだしw

職場の若い衆もアホで無邪気です(26~29歳)。同僚のお土産“東京ばな菜”が美味しかったという話で盛り上がっていたので。私が、「今度、黒バナナ買ってきてあげるって約束したのよね。」と“黒べえ”という商品名が思い出せず“黒バナナ”と言ったのがいけなかった。「え、な、何を買ってきてくれるんですか?」「え?なんですか?」「何処で何を買ってきてくれるんですか?」としつこく聞いてくる。周りが騒がしいので聞き取りにくのかな?と何回も言ううちに、奴等の飼い主の下に走ってきた子犬のように嬉しそうな顔に気がつきました。しまった・・・。さらに言わそうとするので、「うるさーい!もうその手には乗らぬわ!」と怒ってやりました。

こやつ等は結婚のお祝いメッセージに“う○こ”の絵をかいたり、人がお腹が痛いといえば「ブリブリですか?」と嬉しそうに言う奴等です。小学生か・・・君等は。大人になれよw

やれやれ・・・と、呆れて帰ってきてMusiGをみたら、耕史君までが“・・・んこ”だなんて!

しかも嬉しそうにw 

奴等もよく言います。しかし、ひるまずに即効で切り替えしてしまう自分が少し悲しいような、頼もしいような。イヤ~ン!とかいっておいたほうがいいのかな?あ、だめだ。自分で気持ち悪くなった。

« 中日ドラゴンズ 優勝 | トップページ | まずはBShiから! モーツァルトを巡るたび »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/12269450

この記事へのトラックバック一覧です: MusiG、グータン、・・・んこ。:

« 中日ドラゴンズ 優勝 | トップページ | まずはBShiから! モーツァルトを巡るたび »