★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« これが現実。 | トップページ | 今日から!ふるさとナンバー »

2006年10月 9日 (月)

今日の残念なこと

其の一

北朝鮮の地下核実験の件で、番組の一部差し替えなどがありました。

テレビ欄を見ると今日の、「ムーブ!」の番組内容に愛之助さんと染五郎さんの名前があったので、芸能コーナーの時間帯に合わせてタイマー録画してたのですが、ずっと北朝鮮関係の内容になっていました。サイトに行ってもUPされていなかったから、カットになったみたいです。別の日でもいいから放送してくれないかな。

其の二

転球さんの「昆虫ショー」に、耕史君は出ないことがハッキリしました。年明けに大阪で耕史君を見たい気持ちは激しくあったのですが、ヘドウィグに集中して欲しかったので残念ですが今回は良かったかも。でも、いつか転球さん・吉弥さん・耕史君の3人で何か面白いことをやって欲しいですね。

では・・・耕史君ではないとしたら、第3の男は誰なんだー!

当日までのお楽しみ・・・じゃないでしょうね! 

とりあえず、新春第一弾は「昆虫ショー」ですww

« これが現実。 | トップページ | 今日から!ふるさとナンバー »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/12220088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の残念なこと:

« これが現実。 | トップページ | 今日から!ふるさとナンバー »