★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 大階段の新選組@宝塚 | トップページ | ヘドウィグ・ファイナル!!! »

2006年11月26日 (日)

宝くじ!

年末ジャンボ宝くじを買いました。

ええ、“オータム・ジャンボ”で大はずれしたのにもかかわらず、懲りずに買ってしまいましたとも。

当たる!とTVなどで紹介された売り場にわざわざ行ってきましたw 10時半ぐらいに着いたのですが既に行列が出来ていました。みんな思うことは同じなのだ・・・しみじみ。

もしも、1等!が当たったら・・・などと想像しながら抽選の日を待つといたしましょうかね。

Photo_67 買ったときに“宝くじ保管袋”を貰いました。売り場でオマケを貰ったことが無かったので、結構嬉しかったりしてw

1等と前後賞が当たったら、かなり機敏な人になれますね。

あ~、機敏な人になって地方公演制覇したいものですね。

« 大階段の新選組@宝塚 | トップページ | ヘドウィグ・ファイナル!!! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大階段の新選組@宝塚 | トップページ | ヘドウィグ・ファイナル!!! »