★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 恋する「網タイツ好き」仙人! | トップページ | 今年の大河ドラマ »

2007年1月13日 (土)

「王様のブランチ」に笑いの神降臨!

本日放送の「王様のブランチ」で、「華麗なる一族」の番組宣伝がありました。

スタジオゲストは、木村拓哉・長谷川京子・相武紗季の御三人さん。

キムタク、谷原さんに“ドS”攻撃。1クールのドラマだと、クランクインは放送の一ヶ月前ぐらいらしいです。

谷原「全体は8月から開始。主演の木村さんは10月からと、かなり前から撮影に入ったんですね。」

木村「そんな・・・ほっといてくれよ!」 (スタジオ大笑)

2回目の今日も試練の日でありましたが、彼は“ドM”なのか明るく微笑んでいました。

今日はうれしいことに、VTRで耕史さん登場!念のために録画していて良かった~。

「木村さんと現場で一緒にいることの多いこの方、弟・銀平役の山本耕史さんからメッセージをいただいています!」赤いTシャツを着た耕史さんが、お手振り状態で“無邪気に”ニッコリと微笑んでいる写真が出ました。その瞬間、司会・ゲスト全員が大爆笑!キムタク、机をバンバン叩いて笑ってました。紹介されただけでこんなに笑いの取れる俳優って・・・

◎相武さんについて

・もう、“かわいい”しかないですね。。雑誌を見て、僕が日本で一番最初に見つけた。

・最初に会った時の挨拶で、「妹役の二子“ふたこ”の相武です。」といっていた。“ふたこぉ?”自分の役の名前を間違えるなんて・・・あらら~という表情。(正しくは“つぎこ”w )

◎長谷川さんについて

・朝あったときに「元気ですか?」って挨拶すると、「今日は元気です。」「今日はちょっと、元気じゃないですね・・・。」って正直に答えてくれる。結構、一番核心な部分をキッチリ訊けばちゃんと答えてくれる人なんだな・・・そういうところが僕は好きです。

◎木村さんについて

・木村拓哉さんにみんな常に見られている。ホントに一人一人をよく見ていることにびっくりします。長谷川さんと話が弾んでいると、(ふと、気配を感じてそちらの方向を見る動作をする。)木村さんがタバコを吸いながらこう・・・(仕草を再現。こそこそっとした動作で・・・ささっと傍に寄って行って) 「木村さん、(こちらへどうぞ。)」って(笑)「別に横取りしようと思ってません・・・。」えへっと笑う。

キムタクが見てることを、見ている君は何なのだ・・・w さらに、人のことをよく見ているのだね。耕史さんのおかげで、スタジオ内はかなり盛り上がりました。

それぞれのコメント時に流れるBGMが上手くはまっていて面白かった。

それに対して木村氏の御言葉は・・・

木村「女性がオナラをしたことに対して、ハニカムような男に何を言われようと、大丈夫ですけどね。でも、僕、網タイツは好きなんで。(男らしい表情で、きっぱり!) 網タイツは僕もハニカミポイントです!」

TBSの番組だから大丈夫と思ったのかな。司会者の反応が悪いので、

「すみません!昨日の(番組の)話です!」 

ああ、なるほど、うんうん・・・というスタジオ内の反応w 筑紫さんの番組に出てたから、控え室で番組を見てたのね。

前室でもこんな話してるのかな。撮影現場では「オナラ話」してたらしいし。馬鹿馬鹿しい話だけど、楽しそうだわ。耕史さんは、楽しい現場作りにかなり貢献しているようですね。良かった良かった。

しかし・・・すっかり、お笑いキャラになってしまいましたね。いいのか悪いのか・・・w

その昔、オダジョも出たことのある、「ダウンタウンDX」に出て欲しいような気もする・・・。いや、やっぱり出ないで。(どっちなんだw) 独特の耕史ワールドに浜ちゃんが過激な突込みを入れるんだろうな・・・叩かれたりしてw 松ちゃんとの不思議トークバトルとかも見たいような・・・いや、妄想だけで置いておこう。

« 恋する「網タイツ好き」仙人! | トップページ | 今年の大河ドラマ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/13478821

この記事へのトラックバック一覧です: 「王様のブランチ」に笑いの神降臨!:

« 恋する「網タイツ好き」仙人! | トップページ | 今年の大河ドラマ »