★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 早すぎる! | トップページ | 「華麗なる…」4回目 »

2007年1月30日 (火)

え、それってどういうこと?

これは、週刊アスキーという雑誌の進藤晶子さんとの対談コーナーのタイトルです。
ゲストは「俳優 山本耕史」
パソコン関係の本でこの名前を見つけるとは思わなかった。白黒で少し大人っぽい表情の写真付き4ページの記事です。
対談の日は「華麗…」のロケが入っていけど雨で中止になったそうです。相変わらず過密スケジュールだ…。
ヘドウィグの写真撮影の話が爆笑モノです!耕史さん、良い写真だって誉められてるのに、“キモチワルイ”とか“毛が出てる”“服をどんどん、下におろされちゃって”だなんて笑ってしまう…
当日は立てないぐらい腰を痛めていたそうです。
本人が桜塚やっくんみたいという寝そべりヘドの悩ましい表情は、痛みをこらえているところかも…
この時はまだ役作りなんてしてない…って☆おいっ!では、役が入ったらどうなるのだー!怖い…いや、楽しみ〜w

ヘドウィグの作品について、どうやりたいかの話でロックミュージカルというジャンルの差別化を目指したいと語っています。

やはり、芝居の話になると熱いな…そしてヤヤコシイww
聞き手の進藤さんが話に途中からついていけなくなったと 言ってしまうほど…そう、ハニカミ!の時みたいにメンドクサイ話をしていますw興味深く面白かったけど。
ミュージカルのことや生き方についても。
へぇ、そうなんだ…っていう初めて聞く話もありましたよ。
そして、どれだけ影響を受けてるんだよ!「ドラゴンボール」にって発言も。

演劇雑誌のインタビューとはまた違ったノリの、これは必読の記事ですよ!

ちなみに進藤さんは出産準備の為、次号からお休みだそうです。
休み前に良い仕事をして下さった…
ありがとうございました。楽しく読ませていただきました。安産をお祈りします☆

早くパソコンどうにかせねば…
携帯での更新はキツイデス。

« 早すぎる! | トップページ | 「華麗なる…」4回目 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モリスンさん

こんばんわ~。
パソコン故障大変ですね。早く直るといいですね。
アスキーの情報、ありがとうございます~。
早速本屋に立ち読みに行かなくては。
やっくんよかず~っと綺麗だと思います>寝そべりヘド写真。
私、女性モデルさんだと思っていましたもん!!(何自慢してんだか(汗))

>pankoさん
コメントありがとうございます('-^*)/
パソコンは買い換えることにしました。
ビスタが発売になったので、XPの機種が安くなってますよね。
ちょうど良いのがあったので押さえてきました。
早くオタの世界に戻りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/13719630

この記事へのトラックバック一覧です: え、それってどういうこと?:

« 早すぎる! | トップページ | 「華麗なる…」4回目 »