★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 表紙に願いを・・・! | トップページ | 北へ! »

2007年1月 8日 (月)

華麗なるネコJUMP!

東京フレンドパークのゲストに山田優ちゃんと登場!約1年ぶりの登場です。

ドラマ「華麗なる一族」の番組宣伝の為なのは言うまでもありません。それにしても、二人の物凄いスタイルの良さは何だ!同じ人類として肩身が狭いぞw

しかし、いや、面白かった~。ナイーブなイメージの青年キャラから、どんどん面白いお兄さんのキャラに変貌していくww トークもしっかりしてきた、ボケも突っ込みも出来るようになった三十路男であった。本日は、耕史ワールド大放出デーでしたね。

番組冒頭からワールド突入!二人の関係を訊かれて、「基本的にはカラダの関係なんですけれど。」 おいっつ!

すぐに「ドラマの中でですけど。」って付け足してましたけど、関口さんから教育的指導が入りました。冷え切った夫婦関係ってことを言いたかったのでありましょうな。

今日も過去3回も携帯番号を変えた優ちゃんに対して容赦の無い(?)突込みをいれてました。 でも、さりげなく優ちゃんをフォローするあたりは流石ですな、山本殿。(ニヤリ)

第一アトラクションの ウォールクラッシュ。関口さん、前回の大ジャンプを覚えていましたね!凄かったですからね。思わず「お前はネコか!」とTVに叫んでましたから、私。今回もネコジャンプ(壁を蹴って駆け上がる飛び方)を見せてくれました。関口さんの「プレッシャーとかないの?」問いに「プレッシャーを運動神経が上回ってしまう。」とナイス・コメントw

さらに到達目標を「ヘリコプター。」と答え、「飛行機のプロペラ。」と突っ込まれていました。ガチでボケたのですか?自信満々で答えてただけに余計に面白かった。

本日のフレパは正直者の山本耕史、カミングアウト大会でもありました。

熟語入力ゲームのフィジカルメールでは、

≪なにぶん、漢字に弱いもので。≫

動く光の帯を重ねるゲームのストッパーキューブリッジ では、

≪ボク、スロットの目押しが出来るので大丈夫です。知らない人によく頼まれて“7”を揃えるんです。≫ 

・・・君は“パチスロ王子”かw (確かに会社にパチスロ女王がいるけど、その動体視力と記憶力は凄い。) 思ったよりもゲーム用のストッパー棒でタイミングを合わせるのが難しく、思わず親指で(スロットスタイルでw)イメージトレーニングを図るパチスロ王子であった。バントするみたいにストッパー棒を短く持って、当てていくのはダメなのか?これだけがクリアできなくて残念!物凄く惜しかったんだ、これが。親指とストッパー棒の大きさの違いで敗れ、悔しさの余り、一瞬「どうしていいか分からない・・・・」と落ち込んだパチスロ王子でもあったw 優ちゃんの後ろから、さりげなくタイミングを教えてたのが良かった。あせる優ちゃん可愛かったな。

クイズ!ボディ&ブレイン では、筋肉オタであることをカミ・・・いや、もう知られてるかw

でも、鍛えすぎて衣装破ったのは初めて聞いた。君は“超人ハルク”か!?

鍛えすぎの話中に耕史さん、「胸、動きますよ。(自慢気にピクピク)」 優ちゃん「嫌だあ~」「“嫌だ”っていうな!」(速攻) 厚い胸板にナベさんが注目!ナベさんに触らせる。ナベさん、凄い凄いと興奮w。優ちゃんにもお勧めする。恥ずかしがりつつも結局は触る優ちゃんw やはりこの芸風はおっさん臭いな・・・面白いけど。

ヤマコー「優ちゃんも凄いですからね。」

ナベさん「どれどれ」 

優ちゃん、拒否の体勢w  本日2度目の関口さんからの教育的指導。

ナベさんの「もう少しノリが良かったら・・・。」が可笑しかった。ノリが良かったら触れたのにってか! 悲しい男の性か・・・。爽やかにエロ・ヤマコーが登場していた。

上半身の筋肉の名称を答える問題が出てました。

“上腕二頭筋”“上腕三頭筋”“大胸筋”“僧帽筋”・・・と、ここまでは出るかな。しかし!次の“胸鎖乳突筋”や、上半身というより腰のほうに行ってしまうからNGになったのか“脊柱起立筋”の名前が出てくるのが私個人的には笑いのツボでした。“三角筋”“棘下筋”もよろしくね。女性で“胸鎖乳突筋”がきれいに出てると、かなりの美人ポイントになりますよ!私は首が無いに等しいので出ないけど。

クイズの問題にもなってて、私はよく分からないけど、釣り、テンカラに凝ってるそうで。

ケバリの変なタイミングで笑っていたけど、何で? テンカラ『毛鉤』→『ケバリ』→『毛貼り』→『前張り』を連想したか?(スミマセン。私だけです。)あるいは、ヅラ・・・。

釣りはNHKの番組の影響でしょうね。分かりやすいというか。良い意味で影響されやすい?いや、何にでも好奇心旺盛なので面白いな・・・と思ったら、凝りだしてしまうんでしょうね。

というわけで、景品には釣具セットとダーツセットを所望。

ダーツの的を狙う真剣な眼差しに思わず痺れてしまった。画面いっぱいに広がる耕史さんのアップ!カメラさんに何の迷いもないw き、綺麗だ・・・。しかし次の瞬間、目の前にチラつかされた竹輪に集中するネコの超真剣な顔を思い出してしまった。だって、そんな顔してるんですもの。(御意見無用。)

そして、ニャンコ顔のコージーは、「沖縄里帰り」「液晶TV」と何故か優ちゃんの欲しいものを華麗にゲット。すぐに優ちゃんに譲ってました。優しいのう~。優ちゃんは「釣具セット」をとったのでちょうど良かったですね。息が合ってないなんて言ってたけど、いい感じじゃないですかw 今回は携帯番号変えるの少し待ってあげてね、優ちゃん。

・・・それにしても、これって偶々ゲットできたのか狙ってとったのか。山本耕史なら狙ってとれそうな気がする・・・だって、山本耕史なんだもの。考えすぎ?

僅か1時間足らずの間にこれだけ遊べるなんて。フレパ最高!

« 表紙に願いを・・・! | トップページ | 北へ! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/13394204

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるネコJUMP!:

« 表紙に願いを・・・! | トップページ | 北へ! »