★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今年も もうすぐ おしまい・・・ | トップページ | 「ユメ十夜」宣伝番組 (追記あり) »

2007年1月 1日 (月)

新CM!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新春一番にこの話題が書けることを、この上なく幸せに思っているヤマコー・オタでございます。

今日から大新社「ディースター」の新しいCMが放映されています。

“こいつは、春から縁起が良いやぁ~!” 第一報を入れてくださったOさん、ありがとうございました。“一年の計は元旦にあり”で、知らずに今日を終えていたら、今年一年のオタ生活に差障りが出るところでしたw

前回のCMが“白ヤマコー”ならば、今度のCMは“赤ヤマコー”です。

ヤマコー・プロモ度はさらに、さらに、パワーアップしています。

赤のロングコートに白Tシャツ・・・グレーっぽい色のマフラーを巻いていて、パンツはレザー?くすんだゴールドっぽい微妙な色ですw その姿は、近未来SF映画の登場人物みたい(?)

流れる曲は「JUMP」

今回とにかく躍動しています。滑走路みたいな長い一本の道を、ひたすら走っています。

絶対に、絶対に、絶対に あきらめるな。

今を越えろ。

自分を生きるために。

やたらに顔のアップが多いです。それも物凄いアップです。ハイビジョン仕様のお肌なので問題はないのだけど、見てるこっちの血圧が急上昇してしまい非常に危険です。

さらに!もう、大新社殿は会社全体が「ヤマコー・オタ」「組!オタ」化しているとしか思えない!いや、きっとそうなんだ・・・と確信するシーンが!!

刀をシャキーンと抜き放ち、ズバッと袈裟に斬ってしまうんですよ。

まさに、“明日を切り開け・・・!”ですよ。 

鞘は赤だと思います。そのシーンの画面は夜明け前の暗さの中って感じかな。

「副長ーーー!」と思わず山本土方の面影を・・・。

“熱い男”山本耕史は、“燃える男”山本耕史となって、一筋の自分の道を全力で駆けていっています!これは完全に山本耕史プロモです!(言い切り!)

ありがとう、大新社殿。いや、大新社様。

あなたの仕事探し、応援します。「ディースター」 大新社

この、「大新社」の部分の言い方が前回とかなり違っています。

「大新社!」

って、力が入ってますw やるぞーって元気になります。

すみません、興奮しすぎて何が何やら分からなくなってきました。

素晴らしすぎる一年の幕開けですね。

一日も早くWEBで公開してくれて、みんながこのCMを見られることを願っています。

またメイキングも付けてくれないかな~w

« 今年も もうすぐ おしまい・・・ | トップページ | 「ユメ十夜」宣伝番組 (追記あり) »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
今年はチキチキの皆様と絡める機会を
持てたらいいなと思います。。
新CM早く見たいです!

>あやこさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
そういえば、長らくお会いしてなかったですね。
そんな感じがしないのですがww
新CM・・・もろに「組!」のイメージですよ!

明けましておめでとうございます。

何々、モスリン殿
新年早々 耕史くんの新CMを御覧になられたとか。
それはメデタイ(→何奴?


めっさラッキーぢゃないですかぁ!
アタシも早く観たいなぁ。
あ 今年も宜しくです☆モスリンさん♪

>ORIVEAさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ええ、観てしまいましたともw
誠に結構なプロモ・・・いや、CMでございますよ。
すぐに観られますよ。
30秒Ver.で2パターンあります。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
(って何回目だw)

新年早々、新CMを見れるなんて幸先がいいですね!
そういえば2年前、まだ山本ヲタではなかった頃、突然「住友林業」のCMに出くわして、異常に反応してしまったのを思い出しましたw
すでにヲタになりかけてたんでしょうね(笑)

>てるこさん
おめでとうございます~!!
こちらこそよろしくお願いします!

大新社様のこと、すぐにUPしてくださいますよ。しばし待たれよw

私も、「住友林業」のCMは良く覚えていますよ。
「熱い説明編」「点検中頭ゴツン編」「子供にお手振り編」勝手に名付けましたが、正直、イケメンの登場するCMは世間に数多あるのにこのCMは好きで手を止めて見てました。この時、この人が誰か名前も知りませんでしたw 
もう、これはオタになるしかない運命だったのでしょうね。(しみじみ)

遅まきながら(こっちではw)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新CMの情報ありがとうございました。
元旦に連絡いただいたときは
見れない地域なので
うれしさ半分くやしさ半分wてなカンジだったのですが
モスリンさんのレポ読むと
雰囲気が伝わってきて見てる気分に!
改めてありがとうございました。
これで、サイトupまでいい子にして待ってられますww

>とよべさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

いや~、本当に凄いCMですよ。(溜息)
“白ヤマコー”CMの時みたいに順を追って細かく場面を書いていませんが、「組!」「山本土方ファン」でないと作れない内容です。
製作者はオタ血中濃度が相当濃いです!ドロドロです!

見られるまで、今しばらくの御辛抱を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/13295766

この記事へのトラックバック一覧です: 新CM!:

« 今年も もうすぐ おしまい・・・ | トップページ | 「ユメ十夜」宣伝番組 (追記あり) »