★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 頭が・・・・・・☆ | トップページ | 「華麗なる・・・」7回目 »

2007年2月25日 (日)

クマさんのおまけ・・・

Pa0_0004 “十六茶”の2Lボトルに付いていたおまけです。

全部で16色あるそうですよ、このクマさん。

大きさは3cmぐらいのPS樹脂製で胸にスワロフスキーのラインストーンがくっついています。

何か可愛いなーと思ったので、このライトパープルのクマさんの付いたお茶ボトルを購入。

クマさんの入っている袋には、

「気運を上げるカラーバランス・・・」とあり、

中に各カラーのカラーバランス解説シートが入っていました。

このクマさんは、⑪ライトパープル。

『癒し・・・心を落ち着かせ、芸術性や美的センスを高めてくれる』

・・・色んな意味で今、興奮状態にあるのには間違いないけれどw とりあえず、いま自分は“癒し”を必要としているのですな。(しみじみ) 

頭痛が続くのも、色々と疲れる要素満載だからかな。(実際そうなんだけどww)

なんにしても、体調を回復させなければ。

« 頭が・・・・・・☆ | トップページ | 「華麗なる・・・」7回目 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14043382

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんのおまけ・・・:

« 頭が・・・・・・☆ | トップページ | 「華麗なる・・・」7回目 »