★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 高まる期待!山本ヘドウィグ☆ | トップページ | 一夜明けて・・・ »

2007年2月15日 (木)

L5Y再演・・・

夜中に公式を見ていたら、L5Yの再演情報がUPされました。

今回もスズカツさん演出です。という事は他のメンバーもほぼ同じになるのかな。

キャシー役は3月にセンセーショナルに発表!ってなってますけど・・・。

どういう意味でセンセーショナルなんでしょうね。こんな書き方するのは珍しいですね。どうしたんでしょうか?今回のキャシー役は自信を持ってお勧めできる人なのですね。そうあって欲しいです。

でも、スズカツさんはともかく、何でこの作品なんでしょうね。ひょっとして、リベンジ?あまり触れたくないけど、色々言われたみたいですしね。(ため息)

どうせなら、別の作品でまた違う耕史さんを見たかったのだけど。決まった事だから、受け入れるしかないですか。舞台に立つ耕史さんを見られるのはうれしいことです。

公演は9月からだから、ヘドの後からL5Yまでの間のお仕事にも期待が高まりますね。

とりあえずそれまで、ヘドウィグでフラフラになりつつある財布を休ませるとします。

« 高まる期待!山本ヘドウィグ☆ | トップページ | 一夜明けて・・・ »

山本さん(舞台)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
L5Y私も同感です。
何でこの作品なのかな?って。評判よかったんでしょうかね。
それよりなにより、ヘド!
今朝の新聞のベールを脱いだヘド写真には・・・ついふきだしてしました(爆)。
いろんな意味で、ますますヘドが楽しみになってきました。
モリスンさんはヘドいつ参戦なんですか?

>pankoさん
こんばんわ!
初日の感想をあれこれ読んで、
よっしゃー!と思ったり不安になったりしています。
私は3月の2~4日です。
しばらく我慢我慢w

L5Yは評判良かったとはいえませんね・・・(^へ^;)

今ゴロこの記事にコメントしてごめんなさい。
私が“生コー”(笑)を観た初めての舞台であまり悪くは言いたくはないのですがーーっ
コレおもしろいんですか?の人なので
再演はモスリンさんと同じく
「何でこの作品?!」です。
ビミョー…。

>ORIVEAさん
実は、私もこの作品が“初生コー”何ですよ(笑)
普通に面白いというより、変わったことをしてる作品なので別の意味で面白い作品なんでしょうね。
曲は良かったと思います。
というか、殆どこれでしょうね。
登場人物は突っ込みどころ満載でしたねw
チャレンジ精神は評されたと思うけど、好評だったかどうか(^-^;)
再演は、原作者となんかあったんじゃないですか?リベンジ説がちょろっと出ていました。
耕史さんには、もっと色んな人と組んで仕事をして欲しいのですが・・・。
そう考えると、忙しかったけど「華麗・・・」の撮影が入ったのは良かったかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/13923727

この記事へのトラックバック一覧です: L5Y再演・・・:

« 高まる期待!山本ヘドウィグ☆ | トップページ | 一夜明けて・・・ »