★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 「華麗なる・・・」6回目 | トップページ | クマさんのおまけ・・・ »

2007年2月21日 (水)

頭が・・・・・・☆

悪い・・・ではなくて、

頭が痛い

もともと頭痛持ちで、会社の机には“マイ頭痛薬”が大箱で常備されています。

それにしても、先週からずっと頭痛が続いていて、今週になってから余計酷くなってしまったのですよ。先週は2日ほど休んでしまいました。頭痛ぐらいで休むな・・・って言わないでくださいね。朝、頭が痛いので目が覚める状況って・・・もう、気分はすっかりブルーです・・・。

月曜はミーティング中に吐き気がしてトイレにダッシュ・・・。その後、定時まで万俵大介よりも怖い顔をしていたと思います。歩いていてもフラフラするし、話をしていても、何か声が向こうのほうで聞こえるんですよね。もう、仕事になりません。

・・・で、昨日と今日、休んでます。根性なしって言われてもいい、痛いんだもの。

でも、休んで正解でした。

思い切り吐きまくりましたから・・・。午前中は普通に(?)気分が悪かったんですけど、昼から変な汗が・・・。何か、目の奥がフラッシュ・・・!何か、唾液が大量に出だした・・・。やばい!もう、トイレにダッシュですよ。

出ましたね・・・逆流して、胃の中のものが。さっき飲んだお茶や、コーヒーなどなど。

その後、3時間ぐらいの間に4回ほど嘔吐しました。朝に食べたものを吐いたものの中に確認して、もう、吐くもの無いけど次に何が出るのかな・・・なんて思っていたら、胃液が出ました。胃液って黄色いんですね。そしてやたらに苦い。

しかし、胃の中に何かあって吐くのってまだましですね。無いのに吐くって、胃のあたりの筋肉が必要以上に変な動きをするから痛いし苦しいし・・・。ひどい目にあいました。

1回目に吐いた時に時間外でも病院に行ったらよかったのですが、動けないんですよね。1回吐いたらしばらく便器とお友達w →少し治まって、疲れたというか、気が遠くなったので横になる→また吐きにいく の繰り返しです。 何とか治まったので、近所に住んでる親に電話して車で病院に連れて行ってもらうことに。

薬を貰ったけれど、すぐには良くなりそうも無いです。

今日は、頭痛と、めまい、軽い吐き気のあるかな。それに加えて、吐きまくったせいか、胃のあたりと胆のうのあたりが痛むんですけど・・・。ウゲゲ・・・。この胆のうのある場所って、季節の変わり目とかに軽めの痙攣みたいに痛むんですよ、私。もう、踏んだり蹴ったりです。

来週末に「ヘドウィグ」観に行くんだけど、大丈夫かしら・・・微妙に心配な今日この頃です。

でも、何があっても行くわよ・・・(執念)

« 「華麗なる・・・」6回目 | トップページ | クマさんのおまけ・・・ »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14000151

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が・・・・・・☆:

« 「華麗なる・・・」6回目 | トップページ | クマさんのおまけ・・・ »