★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 笑う!北大路様! | トップページ | 久方ぶりのMusiG »

2007年4月19日 (木)

1~4月を振り返ると・・・

大阪でのFC会員限定ライブに向け、KKDのアルバムを聴いています。

・・・が、「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズを読みながらなので、なかなか歌詞が頭に入らないw

磐音様ったら、面白い。今日で12巻まで読み終わりました。ドラマ化は6巻ぐらいまでの予定だそうなので、6巻までゆっくり読んでおこうかなって思っていたら、読みやすくワクワクするので(キャラ立ってるしw)ついつい先に進んでしまいました。最新刊は出演者の名前が入った帯が付いています。ドラマが始まったら写真付きになるかも知れないから、区切りの良い所でストップして読み返そうかしら。

それにしても、1~4月を振り返ると滅茶苦茶忙しかった。

正月そうそうの、ディースター新CM祭りから始まった、ヤマコーラッシュ!! 「それボク」「夢十夜」の映画攻撃。「華麗…」の週1回の放送と番組宣伝。これが有難いけど物凄い量でしたw MusiGもあった。単発のバラエティ番組出演もあった。CSで昔の作品も観た。 そして、「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」 2回も東京遠征してしまいました。さすがに苫小牧は行けなかったけど、バナナホールには行く。正直、財布はきついけど悔いはないw それにしても、なんと贅沢な“山本耕史・強調期間”だったことよ。

しかし怖いのは、この怒涛のヤマコーラッシュの後、7月の木曜時代劇の放送開始まで間が空いてしまうこと。ファイナル後とは違う意味でボ~ッとしそうです。(MusiGぐらいでしょうね、観られるのは。)

耕史さんは、ライブの用意もあるけど、(色んなw)殺陣の稽古に入っているらしいです。ここで多くは語れないけれど、彼はやるつもりだ。(多分w) この7月、心して「木曜時代劇」を見なければw でも、腰に爆弾を抱えているからくれぐれも御大事に。

夜遅くまで、磐音様の活躍を読んでいて、ふと顔を上げると“ディースター”のCMが・・・。最近は紅白セットで流れるので、何だか得した気分ですw 傍らには“誠 北海道牛乳クリームパン”(の袋)・・・ささやかな幸福を噛み締めています。

« 笑う!北大路様! | トップページ | 久方ぶりのMusiG »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん!(今までスミマセンでした(滝汗!))

こんばんわ~。

ディースターのCMそんな見れるんですか?
うらやましいです。
私は、新バージョンは一度もテレビで見たことがないです(;O;)

土曜日楽しんでらして下さいませ~♪

金曜日でしたね。。。
も~ダメダメですわ。

>pankoさん
いや、いや、此方こそぬかっておりました。
どうぞお気になさらずに。(笑)

ディースターのCMは油断してる時に、ポッと流れます。(15秒ver.)関西で開催されるスポーツ大会にスポンサーで入ってる時があるので、TV中継される時は要注意です。
CMはTVで見られるけど、舞台の宣伝や劇評が新聞に載らないのが困りモノですよ、関西は。(哀)

確かに油断してると
現われるCMですよね(笑)

4/27が終わったら
しばらくゆっくりしてましょ☆
(オ金もね)

でもぉ。あのオ方のコトなんで
7月までになんかやらかしてくれるかも!
ですよぉ。
ちょっとダケ期待しちゃお。

>ORIVEAさん
そうですね・・・w
予想もしなかった“ポケモン”がきましたからね。
案外、いつの間に・・・っていう隠し球が既にあるかもしれませんよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14777575

この記事へのトラックバック一覧です: 1~4月を振り返ると・・・:

« 笑う!北大路様! | トップページ | 久方ぶりのMusiG »