★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 桜田門外! | トップページ | 当選キタ★ »

2007年4月15日 (日)

ピカチュー!サンキュー!

本当だったのね。「ポケットモンスター」の映画版に出演するって(もちろん声で。)

ポケモン映画10周年記念超大作!「ディアルガvsパルキアvsダークライ」

この作品で耕史さんのキャラは“トニオ” という、《知的な雰囲気を秘めた若き科学者》です。ポケモンは持っていないけど、重要な鍵を握る人物のようです。

素敵!この夏は磐音様にトニオね! 55周年記念の次は10周年記念!おめでたいわ!キャー!!!!

……って言いたいけれど。行きにくいジャンルじゃないの。

自前の子供も甥も姪も孫もいない、いい年した大人の自分は映画館に行きにくい。ひとりで行くのかー?きついなー。

言葉の壁の次は、年齢の壁か…orz

TVで放送するのを待つにしても、何ヶ月か待たされる。とりあえず特番で我慢するにも、私の住んでいるところはテレビ東京系のテレビ大阪が受信できないんですよ。ケーブルTVに入ったら見られるんだろうけど。ふう・・・。おっサンTVは受信できるんだけどな。

うがー、ストレス溜まる。こっちがモンスターになって暴れたくなるw

そういえば、KKDの苫小牧ライブは今日でしたね。北の大地まで行けた人が羨ましい…でも雪降ってるのは…ww 健さんのブログで道中日記も含めて、まめに更新してくれていました。楽しく盛り上がったようですね。でも、打ち上げの記事の写真に写っている“うわさの三条さん”って、誰? そして、隣の超笑顔の耕史さんが、必要以上に愛くるしいんですがw 前日の記事の“サングラスでラーメン野郎”と同一人物とはとても思えぬ。(曇るやろ、レンズが。色もわからんやろ!)

« 桜田門外! | トップページ | 当選キタ★ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

健さんブログ
ラーメンのトコで同じツッコミを入れたORIVEAです。

ポケモン…ですかぁ。
私も自前のガキが近くにおりませんのよ。
ちょっとハガユイ夏になるかもしれませんなぁ。

こんにちわ~

>言葉の壁の次は、年齢の壁か…orz

ホントですね~(笑)
一体この選択はどこから来たんだろう?
ポケモンファンのおこちゃま層には山本クンのファンが多いとは思えないんですけど(汗)

ピカチューの着ぐるみと並んでる山本クンの画を想像すると可笑しい。。。でも結構楽しみです♪

>ORIVEAさん
この夏は磐音様に集中するしかありませんな。
(しかし、何か良い手はないものか・・・w)

サングラスに関しては、見た目も味のうちじゃと説教してやりたいですねw

>pankoさん
ふっふっふ、読みが浅うございますな、panko殿。
このキャスティング、子供達と言うよりも、そのお母さん達をターゲットにしたと思えば合点がいきますでしょう。
普段なら、「ポケモンの映画に行きたい!」と子供が言っても、「TVでやってるでしょ。」で終わります。
が、母が山本ファンだったら…「夏休みだし、ポケモンの映画でも観に行こうか。」ということに。ちいさな子供向けの映画は、保護者同伴で来ますからね。この夏、何故か優しい叔母さん達から「ポケモンの映画に行こうか」と誘われる子供達が多数いると思われます。
恐るべし。

ども。苫小牧行ってきました。日帰りで(夜行なので正確には朝帰り。←行くか、フツー)。
“うわさの三条さん”とはMCの達人らしく、とにかくしゃべりが面白いひとで、すっかり耕史くんはまってしまったみたいで、ライブのMCでも「さんじょうさん、さんじょうさん」ゆうてました。
お兄さんの歳を「さんじゅうさん」と耕史くんが言ったら、「さんじょうさん?」と返され、自分は「さんじゅうだ」と言ったら「さんじょう?」と返されたと。
他にもKDの苫小牧の知り合いとかなりうちとけてたみたいでした。
13日、14日と朝まで飲みまくり、しまいにぶったおれたとか、誰かのTシャツに“鳥山明”とサインしたとか、KDの実家のつれない猫も耕史くんにはなついてたとか、健さんは「RENT」の頃あまり食えてなかったけど、耕史ママがおにぎり作ってくれた、その残りを家でDAIさんが食べた、とか・・・。例によって、話すことを考えてないとかいいつつ、面白い話をいろいろしてくれました。
ヘドはかなりきつかったようなことも言ってました。やっぱ大変だったんですね。
耕史くんがリラックスして楽しそうだったのがなによりよかったですよ。

>でえこさん
おお!素晴らしい!苫小牧まで行ってこられたのですね。そして、貴重なレポをありがとうございます。(感涙)そ、それにしても、かなりの強行軍だったのではないですか?お疲れ様です。
私はGoogle Erathで場所を確認して、遠さに黄昏ていましたw
“さんじょうさん”は確かに面白そうな感じの人ですね。生で聴きたかった。大阪にも来ないかしら。
今回の苫小牧ライブは、頑張った耕史さんの慰安旅行も兼ねているのか?っていうぐらいに楽しいものになったようですね。馬や猫との出会いもあったようだし(笑)少しゆっくり出来て良かった良かった。
“耕史ママのおにぎり”話は泣かせますね。
関西の某歌手が言っていました。「MCの面白い歌手は苦労した経験がある。」ってw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14693612

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュー!サンキュー!:

« 桜田門外! | トップページ | 当選キタ★ »