★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 1~4月を振り返ると・・・ | トップページ | ☆祝☆プロ初安打☆ »

2007年4月20日 (金)

久方ぶりのMusiG

前にやったのが好評だったのか、「作ったからには使い倒すぜ、屋台のセット!」と言う理由なのか、4月からのMusiGは“音楽屋台”になっていました。

ゲストは藤井フミヤさんと、AAAの若衆w フミヤさんはブルースハープなど吹き鳴らし、相変わらずカッコよくしていました。 

屋台の親父のぐっさんは、AAAのメンバーの女の子に好きなんですよと言われて御満悦。その大好きポイントに、腕の筋肉のキレ具合(筋肉のスジがハッキリ出ている)をあげられていました。う~ん、オバちゃんもそこ見てしまいますね。張り具合とかw 

さて、その場では黙っていたもう一人の筋肉自慢w 山本耕史その人は、画面の奥、屋台の左端(早い話が、お誕生日席)に座っていました。謎の常連客か、実は屋台のアルバイトなのか細かいことは定かではありません。ただ、ハッキリしているのは“酔っ払い”であることw

冒頭から、「耕史君、酒臭い。」と言われてました。「昨日打ち上げだったので。」といっていたから4月9日の収録かな。自ら「朝まで飲んで、最後まで居て一人で家に帰る。」タイプだと言っているので、その通りのことをしていたようです。酒飲みの先輩のフミヤさんから、「彼女に酒で捨てられるタイプだな。」と指摘されていました。本人も他の番組で自ら“酒癖が悪い時があった”と暴露していましたが、大笑いしながら素直にそういうことはあったと認めていました。

精神的に荒れていない時の酔っ払いなので、とろ~ん、ぽわ~んとしていて、いわゆる“ええ、こんころもち”で黙って大人しく座っています。非常に可愛らしい酔っ払いの30男なですが、あくまでも仕事中ですよ~w 「仕事してる気がしない。」とか言ってるんじゃない!酔った状態で仕事していいのは、故・横山やすしさんだけ。ぐっさんも、仕舞いには「おっさん」扱いしていました。「酔ってるやろ」って。面白いことに見た目は可愛いいのだけど、発言と行動がおっさん臭いのw 「ボクがリーダーだったら全員…。」 何だって言うんだ(笑) 横にAAAのメンバーの女の子が座ってからの、小刻みな動きの酔っ払い演技とかw 上手いけどね。多分、ここで若い娘に「キモイ」とか言われても、その言葉を快感にして右から左に受け流すんだな。

後半は耕史さんのギターでサザンの「いとしのエリー」を、みんなで歌っていました。盛り上がっていたのよねw 「関白宣言」をリクエストした子がいるけど、その子にはお笑いのセンスを感じましたw 大人数だから順番に少しずつ歌っていったら、どんなのになったかなと想像してしまいましたよ。時間が無いので却下だけど。

久しぶりに耕史さんがTVでギターを弾いてる姿を観られたのはいいけど、屋台の常連客では物足りないですね。

やはり“丸投げコーナー”の方が、耕史さんを活かせるからコーナーは早いこと復活させて欲しいです。でも、30分番組だから厳しいかな。45分枠にしてくれたら“丸投げ”もしっかり出来るんだけど…。30分に佐野さんのコーナーまで詰め込もうとするから、何か落ち着かないです。

それにしても、よみうりテレビはこういう感じの深夜番組を作るのが好きだな・・・。

« 1~4月を振り返ると・・・ | トップページ | ☆祝☆プロ初安打☆ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14785943

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりのMusiG:

« 1~4月を振り返ると・・・ | トップページ | ☆祝☆プロ初安打☆ »