★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今日は・・・ | トップページ | ライブ!(追記あり) »

2007年4月26日 (木)

お取り寄せ☆

今日の朝日新聞(朝刊)に耕史さんのインタビュー記事が載るというのを、何日か前に公式で知りました。

・・・が、“名古屋本社版”なんですよね。今回何故か。それにしても、朝日はよく劇評関係で取り上げてくれるなーと素直に喜びたいのだけれど、何で毎回“大阪本社版”ではないのだ!

ヘドの劇評が東京本社版の夕刊に載ったときは、たまたま東京にいたので買えたけれど。(溜息)演劇雑誌に載っているのを見るのとは、また違った感動があるのですが・・・。(溜息2)

今回は結構な紙面を割いて、舞台や音楽についての話が載っているそうなので気になりました。ヘドウィグをやり終えた後のインタビューですからね。

う~ん。読みたい。出来れば現物が欲しい・・・。朝日新聞のHPを見て悩むこと暫し・・・w

「ハッ!」

何を悩むことがあるのだ!オタらしくもないw 

で、販売管理課に問い合わせてみることにしました。

「新聞のバックナンバーの取り寄せって出来ますか?」

「できますよ。こちらでいいですよ。」

「今日の朝刊が欲しいんですけど・・・。」

「はいw。山本耕史さんですね。」(←顔は見えないが爽やかに言い切られたw)

「(な、何故それを;)たくさん問い合わせがきていますか?」

「はい(笑)」

・・・というようなやり取りの後、商いは無事に成立し、送ってもらえることとなりました。とりあえず御仲間がいたことに頬が緩んだ・・・ニヤ~(←アホ)

楽しみだな~。早くて明日、明後日には手元に届くだろうか。

さてさて、明日はバナナホールにてKKDのライブじゃ、完璧に出遅れておるが、予習なといたそうかな。(遅!)

« 今日は・・・ | トップページ | ライブ!(追記あり) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
いよいよですね。いいなーいいなー。
いっぱい盛り上げて楽しんでね。
本当に行けなくて悲しいですが、がまんしま~す。
内容は、NGだからこれも我慢だ~

はじめまして――でもないけれど(笑)、はじめてコメントさせてもらいます。
山本耕史さんってギターが半端じゃなく上手いらしいですね。あのキムラタクヤさんが、上手い下手を通り越して爽快だ、みたいなことを言っておられましたね。
一度聞いてみたいものです。

> le_gitanさん
コメントありがとうございます。
凄く真面目な話し満載のブログに「とぼけた」コメントしてすみません(笑)

そう!耕史さんはギターが上手いんです。(言い切り)去年、ローリーさんとマーティ・フリードマンさんの番組にゲスト出演して一緒にギター弾きまくっていましたよ。
詳しくは「ロックフジヤマ」の番組バックナンバー
http://www.tv-tokyo.co.jp/otona/fujiyama/061002/index.html
インディーズですがCDが出ていまして、公式の方で試聴が出来ます。http://www.magnum1031.com/

>ぷんちゃんさん
昨日は盛り上がりましたよ~。
おかげで足腰が痛いです。
ぷんちゃんさんはFCに入っていますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14853048

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ☆:

« 今日は・・・ | トップページ | ライブ!(追記あり) »