★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« お取り寄せ☆ | トップページ | 通天閣だ! »

2007年4月27日 (金)

ライブ!(追記あり)

FC会員限定ライブに行ってきました!
御一緒してくださった皆様!盛り上がって楽しかったですね。
ヤマコー話が肴の宴会、途中で帰らなくてはならないのは残念無念。

Photo_117

とりあえず、帰りの阪神電車内から報告しました!

(追記分)

FC会員限定ライブなので、細かいレポはNGですが、差しさわりのないところを。

始まってすぐは後ろの席の方への遠慮もあったのですが、2曲目始めから皆さんタマラズ、スタンディングでそこからラストまで、大いに盛り上がりました。

朝日新聞の記事にもあったけど、ヘドウィグをやって良かった、もっとやりたかったって言っていました。大切な作品のひとつになったんですね。ときどき、ヘドが顔出ししていましたw

木曜時代劇の話も少しあって、例の生物をどうするこうするという話をしていました。

ヤマコー唯一の弱点(?)が消滅しそうな危機ですw

FCイベントでのライブ参加3回目にして、近いところの席に座れてよかった。初めて近くで見たKENさんは落ち着いた感じの、ものごっつい男前でしたわ。そして、DAIさんは可愛くて、耕史さんは言うまでもなく美肌だったことをお伝えいたします。

« お取り寄せ☆ | トップページ | 通天閣だ! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。ぷんです。
今日は初めて耕ちゃんの夢を見ましたよ。
朝方見た夢で、よーく覚えてます。

なんだか大阪ライブに参加してる様な夢です。
会場が屋外で行った事のない場所で。

開演前のひと時をファンの人たちと楽しくしてた。
耕ちゃんが目の前を通り過ぎるけれど、
声が掛けられない。なんとも歯がゆい夢でした。

昨日は、ずっと気にしていたからかな~
参加したい気持ちが夢に出たのね。寂しい・・・

大阪の盛り上がりを、体験したかったな~
次回があったなら、是非行きたいものです。

ファンクラブには入会しています。
会員番号は1,500番台。よ・ろ・し・く デス。

>ぷんちゃんさん
おお、凄い先輩ですね。
ただいまメールボックス設置検討中です。
今度メアド入れてくださると助かります。

お疲れ様でした。
この度も例に漏れず楽しいひとときをありがとうございました。
お世話になりました。
素が見れるライブっていいよね。
舞台とは違った盛り上がり方だしね。
また次回もよろしくです~。

>とよべさん
お疲れ様でした~。
本当に今回も楽しい時間を過ごせました。
それにしても、皆さん“ヘドウィグ”の話になると熱いこと熱いこと(笑)良い所で帰ってしまったのが残念でした。
ライブは、仲良し3人組というか“かしまし野郎”のノリでしたねw
近くで見られて良かったですね。
今度は秋かな?よろしくお願いします~。


先日は楽しい時間を共有できありがたかったです。
ここのブログのお方だったとは \(◎o◎)/
あと
生関西弁も新鮮で感動ものでした~(笑)
磐音さま情報ありがとうございます
ぜひとも 朝風呂シーンははずさないでほしいのと、
お父様役には近藤さんをお願いしたいものです。

>peaceさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
「生関西弁」だけに限らず、オタ話が白熱してくると、
お国訛が皆さんところどころ出ていますよ(^ー^)
これもまた楽しみのひとつですね。

お風呂シーンは由美かおる並みの伝説となるでしょうね。
たまに金兵衛さんとか、どっかの御隠居が入ってますが。
近藤正臣さんは、お父様の役でしかありえないですよ。
(時代劇好きはニやリとするキャスティングですね)
この方の素のお喋りも面白いので、スタジオパークのゲスト出演にも期待が持てます。

また良かったら突っ込み入れにお越しくださいまし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14867891

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!(追記あり):

« お取り寄せ☆ | トップページ | 通天閣だ! »