★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ついにでた!予告映像! | トップページ | 局長ーー!!! »

2007年4月24日 (火)

TVnavi様☆6月号

今月の「ちょっと休憩…」のゲストは、藤井隆さん。

7年前のミュージカル『ボーイズ・タイム』共演以来の仲だそうです。先日、なか卯で共演メンバーが腹ごしらえしてるのを目撃されていましたが、公園が終わってからも共演者が仲良くしてるって言うのは良いですね。いい環境で作品作りが出来たってことだし。そして、この現場でも、みんなの纏め役立ったんですね。確かに、年は若いけどベテランだものね。(また観たくなったw)

お酒の話も出ていましたが、耕史さんはここでも泥酔者の面倒を看ていたか。「最後までいて独りで帰る人」だから当然の成り行きww 泥酔者の面倒を看るのは、相当酒に強い人か、呑まない人になるから仕方ないですね。あの、ぽわわ~んとした顔で介抱されたら、あの世で天使にあったようなもんでありましょうな。

そんな仲良しのふたりの対談風景の写真です・・・おもしろすぎる! 勝手に藤井さんが“少し時代遅れの、いかにもアイドル風”なポーズを炸裂させています。(笑)サービス精神満点。その横で豚さん笑い寸前の耕史さんが、プリンプリンの笑顔で立っています。白地に黒のペイズリー柄のパンツ…芸能人でしかも、脚が長いから穿ける代物だなって評しておきましょう。

でも、写真を見てすぐに気が付いたのは耕史さんの右腕・・・。注射か針でもやったのか治療のあとが残っています。「ヘドウィグ」のファイナル公演の時、小さなテープをを貼っていたのはここです。(独りもんだが)独りの身体じゃないんだから、くれぐれも大事になさってくだされ。

藤井さんは、レイザーラモンHGよりもずっと前に「おかまです!」「からだの一部がHOT!HOT!」「フォー!」という激しいギャグを吉本新喜劇でぶちかましていた人であります。TVで自在に操るオネエ言葉&オカマキャラの激しさとはうってかわって、素顔は暗いぐらいw大人しい人らしい。根っから真面目な人なんでしょうね。今回、仲良しの間柄だこその良い話も聞かせてもらいました。

出逢った頃、お互いに“こっちの人”だと思っていたのには笑えます。理由を聞いたら納得ですけどね。(笑)どちらも物腰柔らかいし。

昔話の後は、30代男性らしく(?) “結婚について” 

乙葉さんと結婚されて藤井さんは、うどん派から蕎麦派になったとかw それもあるけど、結婚前は、優しくしてくれる友達はいても、自分は結局は「個体だ」と思っていたのが、結婚後「個体じゃない」みたいに思うって心境の変化を言っていますね。

そうか・・・藤井さんのカタワレは、乙葉さんであったか・・・。

“才能ある遺伝子”を残す為に、しきりに耕史さんに結婚を勧める藤井さん。仕事も結婚生活も充実しているからオススメ出来るんでしょうね。ご馳走様~(笑)

藤井さんの話を聞きつつ、結婚して家庭を持つことと、自分の遣りたいこと、やらなくちゃいけないことを追い求めていきたい自分とのバランスなど、・・・「ttB」ではありませんが、結婚について『ゆれる30男』の気持ちが聞けてよかったです。

今、結婚したい相手がいるかどうかは知らないけど、35歳ぐらいまでは仕事の方に集中して欲しいかな。ヤマコーJr.を見たい気もするが、可愛すぎて誘拐されても困るのでマスコミへの露出は諦めようかなw

・・・それにしても、「ケイタイ大喜利」に「リンカーン」って、耕史さんはバラエティというか、お笑い好き?

今度の照英さんと出る、旅×旅ショー楽しみだな。藤井さんが司会だし。

そういえば、藤井さんが司会する「土曜日はだめよ」に前に出てたことありました! 「画面が綺麗になるわ」って言われていました(笑) 昔に比べると、喋れるようになって来ているので、また是非ともゲストに呼んでいただきたい。藤井さんは司会業の方で今忙しいけど、ドラマででもまた共演できるといいなって思います。

« ついにでた!予告映像! | トップページ | 局長ーー!!! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

やまこJr.見てみたいですね~。パパそっくりのちびこーじだったらかわぃぃなぁ♪
その際母親(だれだか知りませんが、奥さん)の遺伝子は除外ということで(~_~;)

>pankoさん
外見も気になるけど、どういう性格の子供になるかの方が気になりませんか?
こっそり細胞分裂して培養し、Jr.として欲しい気もしますがw
奥さんは本人が良ければ、一般人でも同業者でも外国人でも宇宙人でもかまいませんが…何て言うか、旦那の男を下げるような人は、ファンとしては願い下げですな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/14834219

この記事へのトラックバック一覧です: TVnavi様☆6月号:

« ついにでた!予告映像! | トップページ | 局長ーー!!! »