★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« チ☆チ☆チロルチョコ | トップページ | 月代ありの磐音さま »

2007年5月30日 (水)

結婚披露宴!

タレントの陣内智則さんと、女優の藤原紀香さんの結婚披露宴が行われています!

おめでとうございます。お幸せに!!

日テレ系列で実況生中継されています。

別嬪さんは何着せても綺麗だわ~(*^▽^*)それに今日は特別な日ですものね。陣内さん、ちょっと緊張気味?(笑)

ドレスや会場の装飾も豪華ですね。お城みたい。お花やキャンドルもたくさん飾られています。色々とこの日のためにアイディア出し合ったんだろうな。豪華だけど、落ち着いていて良いですね。

サプライズ・ゲストが、郷ひろみさん!披露宴での定番ソングの「お嫁サンバ」を本家が熱唱しているではありませんか~。しかも、サンバチームを引き連れて(笑) 場内大盛り上がりです。たむけんの獅子舞も踊っていましたよ。ヒロミ・ゴーのディナー・ショーか?と突っ込みたくなるような存在感。さすがだ。しかし、この人って2回・・・。って思っていたら、最後に自ら「僕のようにならないように」って落ちにしていました。(笑)

会場はホテルオークラ神戸ですが、テレビ中継があるとなったらここは有利ですね。神戸って分かりやすいところに建っていますから。ホテルの宴会担当の皆さんは大変だろうな、今日は特に。何故かそっちが気になってしまう。皆さん最後まで頑張って!営業さんも頑張れ!

当たり前だけど芸能人がたくさん来ていました。神戸空港や新神戸の駅で張り込んでいたら何人か見られたかも(笑) 

« チ☆チ☆チロルチョコ | トップページ | 月代ありの磐音さま »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

ぼくはムーディ勝山に感動しました(笑)。
あの度胸は凄い!
感動!

>le_gitanさん
え~!ムーディ勝山が出たんですか!
あの中で歌ったんだ!凄い!み、見逃してしまった。
(歌詞が知りたいw)
抜かったーーー。無念でござる。(TヘT)
明日の「なるトモ!」やワイドショーはチェックしておかねば。(笑)
情報ありがとうございます。(^ー^)v

ブログ巡りしたら、いつもの歌を歌っていたようですね。す、凄い。

こんにちわ(^O^)/
披露宴関西では視聴率40%いったとか?!
披露宴というより出し物ショー?みたいですね。
私は見てなかったけど。見ればよかった。。。
ヒロミ・ゴーは最近すごい吹っ切れてますよね。
いじられキャラも定着してね(笑)

>pankoさん
私もチラ見で全部は見ていないのですが、
感動もお笑いもあったようですよ。
「華麗…」の最終回の時といい、今回といい地元愛が出ていますな。(笑)今日も朝から在阪各局でやってますよ。引き出物の品物とか。貰って困るものは無かったですよ。ただ、二人の写真入のチョコレートは最初のひとくちが出しにくいですよ。(笑)
ヒロミ・ゴーは芸能人として“悟り”の域まで行ってしまったのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チ☆チ☆チロルチョコ | トップページ | 月代ありの磐音さま »