★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ニューマン引退! | トップページ | 謎のカリカリ… »

2007年5月28日 (月)

まだ諦めてないのか?

・・・と、自分に突っ込み入れたりして(笑)

性懲りもなく、また“ドリームジャンボ宝くじ” を買ってしまいました。先日のBIGはかすりもせず、去年のジャンボ関係は全滅したと言うのに。

「でも、いいの…当たらなくても。“夢”を買っているだけだから。だって、わたしゃ“ロマンチ”だからさ。」

・・・なんて、大嘘ついてる場合ではない。(笑) いつか取り返す!(多分w)

Photo_135 嬉しいことに売り場で風鈴を貰いました。

「招福宝くじ 風鈴」 

金運UPの黄色が可愛いです。

“当たりますように”

と書かれた短冊が風を受け、チリンチリンと風鈴が鳴るたびに、金運、宝くじ運がUPしていくシステムになっているのですね。(意味不明w)

スクラッチとジャンボ(300円)の当たり券を持って行って、「これ換金してください。それを元手にあと少し足して、今度のジャンボを買うから。」といったら、売り場のお姉さんに「良い心がけですね。」と言われてしまいました。(笑)

さて、どうなるのかな。(^ー^)

« ニューマン引退! | トップページ | 謎のカリカリ… »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューマン引退! | トップページ | 謎のカリカリ… »