★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« Hanakoのシャンパン若様 | トップページ | 明日本番「陽炎の辻」の死闘! »

2007年5月16日 (水)

ビッグ!

Big 話題のサッカーくじBIGであります。

初めて買いました。自分で勝ち負けを考えなくて良いので誰でも変えます。一口300円です。

ええ、そうですとも、賞金の大きさに目が眩み買いましたとも。システム障害を起こすのに加担したってことですかな。(笑)

買ったのは14日(月)の朝、駅の売店で誠パンの姿を見かけたのでパンを買うために入店。レジ前に、TOTOとBIGの看板が。「ああ、ニュースで言っていた…。これも、誠パンのお導き(意味不明)とりあえず買っとくか。」と誠パンの会計を済ませてから、お姉さんに発券を頼みました。

ふと後ろを見ると男の人が。待たせてるので「すみません。」って言うと、「いや、僕も買うので・・・。」って(笑)この人も初めて買うみたいでした。その日の昼から販売休止になっていたので、他の売り場ではもっと大勢の人がいたんでしょうね。

まー、当たるとは思ってないけど、暫くの間「当選した時」のことを考えて遊ぶことにします。(笑)ほとんどの使い道は、オタ活動の資金に決まっていますが。

« Hanakoのシャンパン若様 | トップページ | 明日本番「陽炎の辻」の死闘! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ぷんです。
ご無沙汰ですんません”

え~っと、我が家も阪神ファンだぜ!
阪神ユニフォームを着た、佐藤製薬のサトコちゃん人形の貯金箱も
ありま~す。(30センチ大)
せっせ、せっせと貯めては使ってます(笑)
今年の阪神は、チョット・・ヨ・ワ・イ でも応援するぞ。

ビッグ買ったのね。明日まで買えるから
イッチョ、買ってみるかな?システム障害も良くなったとか。
これは絶対に買いでしょう!
そうですねー当選した時の事を考えるのは、
誰もが一緒でしょうね。

>ぷんちゃんさん
おお!タイガース仲間!
連勝したかと思ったら、また連敗していますね。
昨日は大雨で可哀相でした。
それにしても、貯金箱でかいな~w 肝心のタイガースは借金まみれですよ(笑)何とかしてやってください。
ちなみにBIG!300円で一瞬だけ大金持ちになった夢が見られるのだから安いもんでしょう(笑)
この夢は見るだけになりそうですが(溜息…笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Hanakoのシャンパン若様 | トップページ | 明日本番「陽炎の辻」の死闘! »