★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« しん☆おはこばこ(もしもし、お父さん・・・) | トップページ | ハネケンさん逝く »

2007年6月 5日 (火)

あ、あれは・・・ポケモンの宣伝!

ポケモン映画記者会見の様子が、TVをつけたらいきなり流れて来ました。(@8ch「スーパー ニュース アンカー」芸能コーナー)

残念!殆ど終わりかけの15秒ぐらいしか見られなかった。(T◇T)しかも録画してない。

『役者人生50年…石坂浩二がアフレコ初挑戦』というタイトルがついていたので、石坂さんのインタビュー場面が多く流れたみたいです。瞬間だけど、小川ローサさんと耕史さんがアフレコ風景を披露していました。ちょっとしたイベントみたいなのになっていたのかしら?

会見では、ゲスト声優陣が前列画面左から、小川ローサ、山本耕史、石坂浩二、中川翔子の順で、後列がロバートの皆さんと、眼鏡かけたヒゲの男性(分からなかった;) 

ダークライ役の石坂さんが後ろ向きの映像が多かったです。後ろの列のロバートと石坂さんとで面白いやり取りしてるんだもの。(笑)アフレコの時の話をしていて、「同じ様に浮いてましたよ!」という発言にロバートの3人が突っ込んでいました。(笑)それを笑いながら聞いている耕史さん達。う~ん、ベテラン俳優と芸人達のトークの間には簡単に入り込めないかな。若手芸人なら、「ここで突っ込め」とか「大きくリアクションして!」とか血圧上げながら見てるんだけど、仕方ないなあ。(笑)実際はもっと喋っているはず…と思いたいです。

耕史さんは白の長袖Tシャツを着ていました。(白ピチTにはまだ時期が早いのか?)チラッと見ただけなのでハッキリ分かりませんでしたが、黒線でバッファロー頭部が描いてあって、角の両方に赤いバラが絡んだような(?)絵だったように思います。

明日の朝の芸能コーナーをチェックしなければ。(スポーツ新聞に載るかしら?)

テレビ東京が受信できないから、ポケモンサンデーが見られないのが残念です。

インタビューの内容と写真がここで見られます。

« しん☆おはこばこ(もしもし、お父さん・・・) | トップページ | ハネケンさん逝く »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

またまた新情報ありがとうございます。
インタビューページ見てきました。
相変わらず、白くてね。かわぃぃ。又若返った?
ポケモンサンデー要チェックですね。
しかと見届けますっ。(と思う。)

>pankoさん
今の髪型と色は良いですね。
色白なのと、顔立ちがはっきりします。
それにしても、前列の皆様って年齢不詳(笑)

テレビ東京が見られるんですね。羨ましい(TへT)
ネット局のテレビ大阪が受信できないのは何故だーーー!

石坂さんの隣にいたので結構映ってましたけど
「女優の加藤ローサさんや人気お笑いトリオロバートさんとともに~」って山本氏の紹介はありませなんだ~  (T_T)
明日の朝も要チェックですね!

http://www.famitsu.com/game/
news/2007/06/05/103,1181028369,72888,0,0.html 
↑でも写真あります

> peaceさん
おお!ありがとうございます。見てきました(^-^)V
この記事も、「ローサ、しょこたんなど…」になっていますな (TへT)/ ううっ!コージも入れたってくれ~!!!!
振ってあげたらボケれる子なんですから!
ひとりで写っている写真…台本を押さえる小指に何故か注目してしまいます。

ドラマの撮影もあるのに大変ですな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15324737

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれは・・・ポケモンの宣伝!:

« しん☆おはこばこ(もしもし、お父さん・・・) | トップページ | ハネケンさん逝く »