★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« TVnavi様☆8月号 | トップページ | 「日本の時代劇文化を守ろう!」 »

2007年6月23日 (土)

持って行くな!

人生楽しいことばかりではない。不運は突然にやってきました。

2ヶ月ほど前から左肘を痛めていて、今日は午前中に病院に行ってきました。

上腕骨外上顆炎・・・通称・テニス肘と言うそうです。ちなみにテニスはしたことがありません(笑)腕の曲げ伸ばしや、腕を伸ばして何かを持ったりすると痛みが出ます。

肘にグッサーーーーーッと注射をされて、(かなり痛いw)さらにグリグリ(痛)と揉まれたあと、会計を済ませ(3割!)外に出ようとしたとき・・・。

無い!私の靴が!

今の世の中に、こんなことがあって良いのだろうかと思いましたよ。自分の靴と人の靴を履き間違えて帰るなんて!うっかりよそ見して掴んだとしても、履いたら分かるだろう~。

多分これと間違えたのだろうと思われ、あとに残されていたのは、ベージュ系の色とサイズがほぼ同じだけど、表面の布の材質の全く違うスニーカー。ホームセンターで売ってるような品物です。私のは、かなり履き込んで汚れて臭くなってるけど、アシックスのウォーキングシューズだったんですよ~。思わず、看護婦さんに「正直言って私の靴は、この靴の倍以上の値段がします。重さと中のクッションが違う。気がつかないなんて信じられない。」って言ってしまいましたよ。(どれだけ鈍い足してるねん。)

看護婦さんが病院にあった靴を貸してくれました。受診した人は分かってるから、時間と照らし合わせて確認とってくれるそうです。今日は土曜日なので、運良く返って来ても月曜以降ですね。父がここの整形外科のほぼレギュラー患者なので、「また訊いとったるわ。」って言ってましたが。やれやれ。

返ってきたら、除菌!除菌!除菌!

« TVnavi様☆8月号 | トップページ | 「日本の時代劇文化を守ろう!」 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

(笑)(笑)(笑)・・・・!!!ごめーん!!思わず笑ってしまいましたー!!他人の靴はイヤだよねー。帰って来たとしてもねぇぇぇ~ぷぷっ・・・☆ごめんなさい・・。笑いが、笑いが。。。・・・持ってく人の神経が信じられません・・・。ま、なくなったという事は、愛着はあったとしても、新しいのを買え・・という天の声かも・・・、と思って、運よく帰って来たら成仏させてあげて下さいませー♪

>美斉津社長!
笑い事じゃないですよー!(T◇T)ノシ
もう殆ど自分の身体の一部と化していたのに。
なかなか蹴り出しの良い靴なんですよ。これが。
返ってこないにしても、そんな変な奴のところでどんなことになっているか考えると、あの子が不憫でなりません。かかとを踏まれていないか、犬にかじられていないか。うう。。。でも、返ってきたらとりあえず天日干しにして、除菌も出来るファブリーズ攻めにするけど(笑)

(泣)悲しい事に『土スタ』を見られなかったです。いや、見られなかったと言うより、『サッカー』の試合放送してました。
『磐音』様が…と、期待していた分かなり落ち込みました。『居眠り磐音ファン』としては、映像化の期待度と言ったら、ソレはソレは、『半端』ジャナイです。『山本耕史』さんの『磐音』の映像みたかったな~!!『時代劇マガジン』は、本屋さんに無かったし(泣)悲しすぎの、土曜でした。

(笑)アツクナリスギかな?
『靴』が戻ってくるといいですね。

>行さん
うわ~。。。放送そのものが無かったらタイマー録画も出来ませんね。磐音さまの映像は1分無かったですけど、血圧はかなり上がりますよ。(^ー^)v殺陣のシーンも一瞬ありました。耕史さん、お侍姿が似合い過ぎ!磐音さまの柔らかい表情とか、行さんの期待以上だと思います。

『時代劇マガジン』は出版社に直接か、アマゾンとかで注文した方が手っ取り早いですよ~。この本はお勧めです!

靴…戻ってきてくれるといいのですが。(^へ^;)
ありがとうございます。

肘に注射(T_T)
痛そうですね・・大丈夫でしょうか。

それにしても、靴、許せませんね!
絶対確信犯ですよ。
私もスニーカーには少し五月蝿くて、多少お金をつぎ込んでいます(笑)
持っていかれたら激怒しますとも!

モスリンさんの元に戻ってきますように。

>zuzuさん
ありがとうございます。
肘は肉が薄いので(笑)注射液がググッと注入されるのが分かりますよ~(^^;)
処方してもらったシップを貼って気長に治します。重いもの持ったりはしますが、やはり老化現象が来てるんでしょうか。(汗)
行方不明の靴は“アシックス シェイプウォーカー”です。かなり履き込んでいるので外見は綺麗とは言いがたいのですが、歩きやすいんですよ~。適当に負荷も掛かるしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15535798

この記事へのトラックバック一覧です: 持って行くな!:

« TVnavi様☆8月号 | トップページ | 「日本の時代劇文化を守ろう!」 »