★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« テレビの「新選組始末記」も観たい! | トップページ | 今日から7月・・・☆ »

2007年6月30日 (土)

久々のモーツァルト 『魔笛』

モーツァルトのオペラ『魔笛』が映画化されて、来月から全国順次ロードショーされます。

映画の公式HPを見ると、

魔法の笛に導かれて出会った恋人たちの

ロマンチック・ファンタジー

オリジナルのメルヘンチックな世界から、第一次世界大戦前夜のヨーロッパへ舞台を移し替えて語られるのは運命の赤い糸で結ばれた若き恋人たちの物語だ。

・・・どうやら、主人公タミーノが夜の女王から魔法の笛を渡され、色々活躍する物語らしい。(詳しくはHPで・・・笑)ケネス・ブラナー監督・脚本で、《オペラをミュージカルのように楽しませるダイナミックな演出》がなされているそうですよ。キャストも凄いらしい。

恥ずかしながら、殆ど知識のない私には何のことやら??です。(笑)

COMMENTには、各メディアの皆さん・タレントさん・女優さん・「毎日モーツァルト」でゲスト出演されていた方々

・・・そして、予想通りにあの方の名前とコメントが!

    《 山本耕史(俳優)》

「魔笛」ってこんなストーリーだったんだ!?

余りに有名過ぎてタイトルしか知らなかった僕は、

これで明日から「魔笛」を語れる!!

☆・・・!!?#%☆・・・www

パソコンの前で笑い過ぎて酸欠になりましたよ!(笑)

耕史さんのこういうところ、滅茶苦茶☆好きだわwwww

全く☆この人の投げてくる球は、どんな球種、どのぐらいの勢いで、どの方向から飛んで来るのか分からない!その予測不能なところが面白いです。(爆笑)でも決してノーコン・ピッチャーではなくて、何故か受け手の近くでググーッと伸びて来て胸元でビシッと真ん中に決まってしまうのが不思議。(笑) 素直で自由な発言をするねぇ~。魅力的w

他の人のコメント読むと、なるほど!と思うのあり、無難なこと言ってるな~(笑)と言うのもありで、なかなか面白いです。

耕史さんの、変に“ええかっこ”しないで素直なコメントに器の大きさを見ましたよ。

・・・でも、実は耕史さんのことを笑えないの。

だって私も、『魔笛』のストーリーはっきり知らなかったんだもん。

« テレビの「新選組始末記」も観たい! | トップページ | 今日から7月・・・☆ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15604851

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のモーツァルト 『魔笛』:

« テレビの「新選組始末記」も観たい! | トップページ | 今日から7月・・・☆ »