★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 石立鉄男さん、急死 | トップページ | 刑事魂(デカコン)☆ »

2007年6月 2日 (土)

宴の余韻・・・

関西で40.0%の視聴率だった陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴。関西ではまだまだ笑いあり涙ありの披露宴の余韻…どころではなく、各局のバラエティやワイドショーは、かなりの時間を割いてこの話題を取り上げていました。夕方のローカルニュースでもやってた(笑)とにかく、出席者が出ている番組はこの話題で盛り上がっていました。

次の日の「なるトモ!」はさすがにお休みしていてVTRコメントでしたが、披露宴に出席していた芸人さんタレントさんから、裏話とか面白い話が聞けました。(笑)当日、新神戸駅は芸能人目当ての人で物凄かったそうですよ。

ヴァージンロードで東側(俳優さん達)、西側(芸人・バラエティ関係)に分かれていて、カラーが完全に違っていたそうです。(笑) 東側はみな静かに着席していたそうですが、西側は立食スタイルか?と思うぐらい自由に動き回っていたそうです。徳光さんにも制御不能(笑)

「お嫁サンバ」の時には前に殺到して、写メやカメラで写真取り捲り。その中には吉本興業や放送局の偉い人もいたそうです(^▽^)/ 芸能人を素人にさせてしまうヒロミ・ゴーのオーラは凄まじい!その時たむらけんじさんが、褌姿で獅子舞被っているのが少し映っていましたね。すぐに、警備員に前褌(まえみつ)を取られて連れ出されたそうです。横綱相撲やった…って(爆笑)

午後7:00から放送でしたが、披露宴は午後5:30から始まっていて編集もありでの時間差中継だったそうです。そこで、衝撃の事実が!なんと、ムーディ勝山さんの出番は郷ひろみさんのすぐ後だったそうです。(◎▽◎)/

今朝の番組で、トミーズ雅さんが「ウケへんかったらどないしょう。」と凄く心配していたそうです。東側ではムーディのことを知らない人が結構いたらしい。(笑)でも、結果は大ウケ!新郎新婦も大ウケして突っ込んでましたね。ムーディ勝山!凄い度胸です!見事でしたよ!

今朝のMBS「せやねん!」では40分間この話題。陣内さんのピアノ弾き語りシーンのVTRが流れていました。雅さん、みちやすえさん等、出席していた人は思い出して「ほんまに良かった。」って泣いていました。“写真もいっぱい撮ってるけど、吉本の芸人さん以外の人も写ってるので見せられないのが残念です”って。(優しいな~)本当に幸せな新郎新婦さんですね。(*^▽^*)

2次会では吉本の若手芸人パワー炸裂・下ネタ連発で、ネットでも流されへんって言っていました。(そういわれると余計に見たい気も・・・笑)阪神タイガースの選手が試合後に2次会に参加してくれたそうです。凄いですね~。

今日は午後から、おふたりが出会うきっかけとなったドラマ「59番目のプロポーズ」を放送していました。陣内さんはオタク青年の役でした。(このガンダム・オタク青年…爽やか過ぎるぞw)多分、よみうりテレビのエリアだけでしょうね、放送しているのは。関西出身同士というのもあるのかもしれないけど、盛り上げる方も徹底しているな・・・と感心しました。

このドラマに、尾関伸嗣さんが紀香さんの彼氏の部下役で出演していました。頑張っているのを見つけたときは嬉しかった(^0^)/ もちろん髷なし。7月に髷ありの動く姿を見るのが楽しみですね~。(何て書き方をしてるんだろう(^へ^;)

芸能人同士の結婚披露宴でこんなに盛り上がれるとは。最近なかったことですよ~。

« 石立鉄男さん、急死 | トップページ | 刑事魂(デカコン)☆ »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん、「59番目のプロポーズ」でウチの尾関伸嗣を発見してくださってありがとう☆(笑)

>関西で40.0%の視聴率だった陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴。
・・・・最近明るい話題がなかったから、ホントにたまにはいいですよねー!!

モスリンさんのブログは多岐に渡っているので、あまりテレビを見る時間にない私にはホントいい情報ソースです(笑)

いつも感心しながら、じーっくり拝見していまーす☆

コメントありがとうございます。(*^ー^*)
>モスリンさんのブログは多岐に渡っているので
実は物凄く偏った内容のブログなのに…(^ー^#)ありがとうございます。これからもボケ防止の為に頑張ります。(笑)
尾関さんはみーさんの情報のおかげで見逃さずにしっかり見られました。ドラマを見る楽しみがひとつ増えて良かったです。(笑)
>・・・・最近明るい話題がなかったから
そうなんです☆暗い話題が多かったので、身内じゃないけど、祝ってしまえー!!盛り上がれー!みたいなノリですね。楽しんだもん勝ちですよ(^-^)vでも、本当に芸人さん達が凄く嬉しそうに話してくれてました。そういうのって、心が暖かくなりますね。雅さんが泣いてるのを見て、こっちももらい泣きしました(笑)

“せやねん”
“ちちんぷいぷい”
“ほんわかテレビ”が見たくてたまらない…(>_<)

>ORIVEAさん
江戸だと、「やしきたかじん」の番組が見られないですね。(@0@)/
こてこて、まったりの関西ローカル番組が見られないのは、さぞかし辛かろう…。(>_<)ウウッ
でも、頑張って!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15289831

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の余韻・・・:

« 石立鉄男さん、急死 | トップページ | 刑事魂(デカコン)☆ »