★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 昔の本! | トップページ | どうしてるのかなあ。 »

2007年6月19日 (火)

ひと安心☆(^0^)

蕁麻疹が夜中から背中~腹部~臀部と広範囲で出ました。首筋にも少し出たかな。おかげで寝不足。そして、無意識で掻き毟った所は血が…。(^^;)長引くと困るので病院に行って来ました。ううっ、やはり医療費3割負担はきついなあ。

食物アレルギーはこれといって持ってないのですが、何故かキムチ鍋で蕁麻疹が出るときがあります。毎回ではないのですが。野菜不足を補おうとしたのがアダになってしまった(笑)唐辛子とかの香辛料の刺激が強かったのかな?カレーでは出たことは無いのに不思議。梅雨うっとうしい時期だから余計でやすかったのかもしれませんね。まあ、2~3日の辛抱だ~。(>へ<)カイ~ノ

病院に行ったついでに郵便局に行って、「L5Y」地方公演のチケット代を振り込んできました。これでひと安心。地方公演は大阪しか行けませんけどね。(普通はそうですな。)

« 昔の本! | トップページ | どうしてるのかなあ。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ(@_@)。大変でしたねー。痒いのはつらいですよね。なんで出ちゃったんでしょうね?ジンマシンはアクの強い物(肉とかキノコ類など)でよく出るらしいですね。あと、身体が弱ってるときとか・・・。
医療費高いけど、お医者のお薬は全然直りが早いから!すぐ良くなりますよ(^_-)-☆
お大事になさって下さいね。

>pankoさん
ありがとうございます。
体温が上がってくると痒くなるので、大人しくしています。
辛いもので出る人はいるようですよ。
手が届かないところに出てくるとちと辛いですね~(笑)
身体が硬いですからw 
お尻ボロボリかいていたら、「熊か!」って言われました(^ー^;)

あらら~キムチで蕁麻疹ですか?可愛そう。
私も、蕁麻疹が出たことがあんだけど。嫌だね~
カユイのはたまんないですよね。
顔とか首筋だけっていう時もあったっけ・・・
爪でぐっ~とおさえつけたりね・・・
暑くて汗かくと気持ち悪いしね・・・

石鹸なしで、ぬるめのシャワーだけでも気分が
良くなりますよ。
内臓も少し弱ってるかも。ね・・・
ちゃんと休養してくださいねエ。

>ぷんちゃんさん
たまりませんね!この痒さはーーー!
犬や猫みたいに足で高速回転掻きが出来たら良いなあと思います。
さっきまで背中が痒いのでコロコロ転がってました。(笑)
うう、今日はシャワーだけにして早く寝ます(T◇T)
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15488958

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心☆(^0^):

« 昔の本! | トップページ | どうしてるのかなあ。 »