★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ビリー隊長がやってきた!Yes,sir!sir!sir! | トップページ | 磐音さまがキタ~!土スタ »

2007年6月22日 (金)

俳優 Y (ワイ)あっちこっち

相変わらず忙しい人ですね~。

昨日は、NHK木曜時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」の会見に出席。

美女軍団に囲まれハーレム状態かと思えば、いじられ、からかわれていた(笑) 耕史さんが面白キャラなのは、共演者の中では周知になってしまったのか(笑)写真からでも、現場の楽しそうな雰囲気が伝わりますね。(会見の模様はこちら)

その後、

第25回(2006年度)向田邦子賞を脚本家の井上由美子さんが受賞されました。その授賞式に受賞作の「マチベン」で共演した、江角マキコさんと共にお祝いに駆け付けていました。

井上さん、おめでとうございます!(拍手☆☆☆☆☆)

BS-hiで再放送されているのを観ましたが、いい作品でした。レギュラー陣、ゲストの俳優さんも上手い人が出ていて、見事に人物を演じてくれていました。セットのえびす堂や裁判所での光の演出がとてもよかった。脚本が良かったというのもあるけど、出演者・スタッフの皆さんを含めた、作品全体が評価されての受賞だろうし、そういう作品に耕史さんが関われたことはファンとしてとても嬉しいです。耕史さんの演じる青りんご先生は、重いテーマの話を暗くならないように“お笑い部門”を担当してくれていた(笑)。でも、同じスーツ姿の“お坊ちゃま”でも、万俵銀平さまと相当感じが違って見えるのはさすがですね(^▽^)

・・・・・・で、目撃されたのがいつか知らないけど、今日、芸能レポーターの井上公造さんのネタにされていたようです。

佐藤江梨子さんと飲んでるところを目撃されたそうですよ。TVで喋ってる所を見てないのでどういう取り上げかたされたかは分かりませんが、映っていたボードのすみに“俳優YとBarでデート”と書かれてました。サトエリさんとはドラマで共演していて仲良しなのは聞いたことあるし、TVでデートする相手は複数ありの発言してる人ですからね。誰と何処へ行こうと別になんということは無いけど、「Y」だなんて中途半端な扱いされたのが腹立つ!

「○○と××がデートしていた!」って書けよ!逃げも隠れもしねえやいっ!

しかし、ハム造さんには時々ネタにされてるな。たまたま彼がマークしている人に耕史さんが絡んでしまうのか、耕史さんそのものが好かれているのか?その辺は謎です。(笑)とりあえず、日曜の「週刊えみぃSHOW」はチェックしておこうw

それにしても、時代劇の撮影やMusiGの収録で忙しいのに、ラジオも2本収録していたとは・・・。そして、これからはポケモン関係のお仕事もあるからなあ。その後は「L5Y」の稽古に入るだろうし。ビリー隊長なみにタフだわ。

それだけ忙しく働いてるんだから、友達と息抜きに食事に行ったり飲みに行ったりしてもいいじゃないの。

オタとしては、

『あんた、遊びなはれ。酒も飲みなはれ。』ですよ。

« ビリー隊長がやってきた!Yes,sir!sir!sir! | トップページ | 磐音さまがキタ~!土スタ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モスリンさま!その後、カイ~の・カイ~のは
飛んで行ったかな?

そうですかーーー。俳優Yがね~サトエリとですか?
なんか、もうそろそろ身を固めてもいい頃なんだろうけど、
今仕事がとても充実しているし、忙しい。
お休みぐらいは好きにしてやれですね。
男は遊んでナンボですから・・・
これが女だったら後ろ指差され組・・・
いいよね男って”(笑)
今の耕ちゃんには遊びは必要・・・
もうどんどん遊んで下さいって感じ。半分ヤ・ケ・ク・ソ

>ぷんちゃんさん
ありがとうございます!殆ど出なくなりましたよ!
かきむしった痕がカサブタになっていますけど(笑)
ハム造さんも、こんな堂々と行動してる人をネタにしなくてもなあ・・・(^ー^;)AB蔵の方行けよ!って思います。
まあ、遊びも仕事のうちというか、芸の肥やしとかは言わないけど、気分転換に友達とだべりたいのは芸能人も一般人も同じですよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15521450

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優 Y (ワイ)あっちこっち:

« ビリー隊長がやってきた!Yes,sir!sir!sir! | トップページ | 磐音さまがキタ~!土スタ »