★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 刑事魂(デカコン)☆ | トップページ | あ、あれは・・・ポケモンの宣伝! »

2007年6月 4日 (月)

しん☆おはこばこ(もしもし、お父さん・・・)

Photo_166 SHV(SHOCHIKU HOME VIDEO)さんからパンフレットが送られてきました。販売促進って奴ですな。

この夏は耕史さん関係の怒涛のDVD発売ラッシュで、さて、その金策はいかがしようかと思っていたところへ…。

このお知らせがーー!知らせてくれてありがとうーー!でも知りたくなかった。(^へ^;)だって、BOXなんだもの。

                                 松竹新喜劇 藤山寛美 新 十八番箱

大好評の前作「十八番箱」に続く第二弾!

…大好評だったと思いますよ(^-^;)買いましたもの。(笑)特典DVDを申し込んだので住所が登録されているのだな。(溜息)十八番箱って、六箱あるのですよ。予約で買ったほうが安いんだけど、きついなあ。半年ローンですな。来月は予約した「華麗…」のDVD BOXが来るし。(汗)今年の前半にヘドウィグ関係でかなり飛ばしたので(笑)

藤山寛美さんの舞台、生ではとうとう見られなかったけれど、子供の頃からTVで見ていて大好きだったんです。土曜日の昼、御飯を食べながら吉本新喜劇を見て、その後に松竹新喜劇を見て育ったコテコテ関西人ですから、私。(笑)笑いあり、涙ありの教科書みたいなものですわ。

前シリーズは寛美さんのお芝居が好きな父へプレゼントしました。(日頃のオタ活動の御目溢しを…の意味もあってw)そろそろ借りに行かなくては。(←実は自分が欲しかっただけだったりしてw)

私がパンフレット見て固まっているのを、父に見つかってしまいました。(焦)

父:「この藤山寛美のDVD、ある奴やろ?」

私:「いや、新しいシリーズがまた出るんやて。」(あ、しまった!言うてしもた!)

父:「ふ~ん。(パンフレットを見ながら)あ、これ持ってない。」

私:「だから、今度新しいのが出るから、前に買った箱とは作品はダブらへんよ。」(うわ!また、いらんこと言うてしもた。)

父:「ええなあ。」

私:「また6箱あるで。置くとこないでしょ。」

父:「・・・。」(ええなあオーラ放出中)

「“もしもし、お父さん” DVD BOX って高いんですよ。そして娘は今、激しく貧乏なんですが・・・。」思わず心の中で呟く私でありました。う~ん、どうすればいいんだーーー。

お、特典フィギュアは「あほぼん」か・・・。

どうせなら「丁稚どん」の方がいいんだけどな。

« 刑事魂(デカコン)☆ | トップページ | あ、あれは・・・ポケモンの宣伝! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15315519

この記事へのトラックバック一覧です: しん☆おはこばこ(もしもし、お父さん・・・):

« 刑事魂(デカコン)☆ | トップページ | あ、あれは・・・ポケモンの宣伝! »