★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 週刊 ザ・テレビジョ~ン☆ | トップページ | キャンプ便りですよ☆ »

2007年7月13日 (金)

「信長 KING OF ZIPANGU」がキター!

時代劇専門チャンネル メールマガジン『わかめーる95号』に、こんな素敵なお知らせが!!

<9月> 織田信長~野望に燃えた戦国の覇者~
◇NHK大河ドラマ「信長 KING OF ZIPANGU」(主演:緒形直人)
◇特別企画【「信長」を究める4日間(9/18~21)】
・チャンネルオリジナル番組『研究・織田信長~NHK大河ドラマにみる信長の魅力~(仮)』

確か、この作品に若かりし日の(今も若いけどw)耕史さんが、“斯波義銀”の役で出演してるんでしたね。たくさん出てくる役ではないらしいけど、楽しみだ~。

ありがとう、時代劇専門チャンネル。

入ってて良かった、時代劇専門チャンネル。

お願いだから、「忠臣蔵」(北大路欣也版)と「居眠り紋蔵」を放送してください。

それと、鶴田版「新選組」と「新選組始末」も。

« 週刊 ザ・テレビジョ~ン☆ | トップページ | キャンプ便りですよ☆ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
時代劇チャンネル入ってるのですね。
すごく魅力的!!なんですが月の料金が
結構高いなと思ってしまうのは
貧乏だからでしょうか。。。
歌舞伎チャンネルには入っています☆

>あま姫さん

歌舞伎チャンネルのほうが高いですよーー!
しかも単チャンネル契約だし(@0@)
私にとって時代劇専門チャンネルは、今やなくてはならない重要なTVチャンネルです。(笑)

でも、確かに歌舞伎チャンネル+その他となるとかなり厳しいですね。私は歌舞伎チャンネルはたまにしか契約しませんよ。
だってビンボーだもんw
今、東映チャンネルで観たい番組があるのですが…

(T□T)料金がーーー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15747272

この記事へのトラックバック一覧です: 「信長 KING OF ZIPANGU」がキター!:

« 週刊 ザ・テレビジョ~ン☆ | トップページ | キャンプ便りですよ☆ »