★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 「新マチベン」が始まった☆ | トップページ | 女性誌に磐音さま☆スキャンダル無し »

2007年7月 3日 (火)

MusiG卒業☆

この日が遠からず来るとは思っていましたが・・・

『MusiG』8月6日放送分(関西では9日深夜)で、耕史さんは番組を卒業するそうです。

“8月12日の関西ローカルでの特番には出演します”とあるので、この日でお終いか・・・。

まずは、

「お疲れ様!今までありがとう!楽しかった~!!」

特に何もしてなくても(笑)元気な姿を毎週見られたのは嬉しかったので(ビデオレターかw)それがなくなるという意味では非常に残念。(;-;)

「陽炎…」の撮影はまだあるし、舞台の稽古も始まるからスケジュール的にもかなり厳しくなってたんでしょうね。バラエティにあまり関心が無いって言うのは前から言ってました。ぐっさんの番組だから出てるって。(宣伝で単発で出ることはあるけど)これから芝居の方に集中するってことかな。

見られないことへの心残りはあるけれど、スパッと区切りを付けてくれたのは潔く良い判断だと思います。

「音楽屋台」になってから、常連客としての耕史さんの位置づけに不満も多少ありました。独特の視点からの面白発言もあったけれど、絶対に耕史さんで無ければ・・・!というものがなかったですからね。

それと、健康診断はOKだったそうだけど、撮りだめで長時間飲んでるのは身体によくないもの。(笑)

でも、去年だってかなり忙しかったのにレギュラー出演してくれていたのは、ファンとしてありがたかったです。『丸投げのコーナー』は文句なしに良かった~。ぐっさん&Kojiの素が出まくりだったし、音楽的、芸人的wクオリティの高さを見せていただきました。(*^▽^*)あの5分足らずのコーナーの為に、毎週夜遅くまで起きていたようなものなのだから!

『丸投げ』で生まれた名曲の数々、「赤いランドセル」から「桜」までCDにして販売してくれないだろうか・・・。録画してるけど、特典映像付きのDVDでも良いですぞ!(欲深w)

『丸投げコーナー』を作ってくれてありがとう・・・と心からお礼がいいたいです。

3~6ヶ月ぐらいの出演だろうと思っていたのに1年半、丸投げは1年間あった。

The Whey-hey-hey Brothers の「じぶんの詩」が卒業制作みたいになってしまいましたね。何か形に残るものが出来て良かったかなと思います。(買ってないけどw)

レギュラーとしての出演、関西では残り6回分の放送と特番で見納めになるけど、番組自体がまだまだ続くのであれば、KKDでゲスト出演して欲しいな~と思います。

最後にもう一回オレンジ色のつなぎ姿が見たいなあw

« 「新マチベン」が始まった☆ | トップページ | 女性誌に磐音さま☆スキャンダル無し »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

卒業は淋しいですが
しかたないですな。

>ORIVEAさん
遅かれ早かれ、いつかこの日が来るのですよ。
しかたないですな。(^ー^;)

楽しませてくれた番組を卒業する。
何か寂しいですね。忙しい事はいい事で。
益々の活躍を期待してデブ我慢しま~す。

確かに疲れた身体で酔っ払った耕ちゃんを
観るのはファンとしては辛いものがありましたね。
トークも楽しませてくれましたが、
本当にお疲れ様。と言ってあげたいです。

>ぷんちゃんさん
寂しくないといえば嘘になりますが、何ごとにも引き時というものがありますからね・・・。
バラエティにはたま~に番宣で出るぐらいでいいかなと。それでもって、出た時は思いっきり天然なキャラを炸裂させてくれたらいい・・・と、そう思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15637246

この記事へのトラックバック一覧です: MusiG卒業☆:

« 「新マチベン」が始まった☆ | トップページ | 女性誌に磐音さま☆スキャンダル無し »