★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ダ・ヴィンチ8月号で「おおぶり」 | トップページ | スタパ☆ゲストは“おこんちゃん。” »

2007年7月12日 (木)

今度は実名なのだな。(追記あり)

先月、俳優Y と言う扱いに怒っていたら、実名熱愛報道キター!

「女性セブン」に書かれてしまいましたね。(^m^)プププ…またサトエリちゃんと?何でも書けばいいってものではないと思いましたね。お疲れ様。

・・・で、書かれた事に関しての反応は以下の通り。

俳優、山本耕史(30)とのデートが報じられたタレント、佐藤江梨子(25)が12日、東京・神宮前の下着店で行われたトリンプ「AMOS STYLE(アモスタイル)」のイベントに出席、報道内容を完全否定した。
 12日発売の「女性セブン」は、2人が先月中旬、東京・西麻布を人目を気にすることもなくカップルのように歩いていたと報じている。サトエリはドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密」の共演をきっかけに「出演メンバーは仲がいい」として、共演の山本との交遊を認めたが、報道内容について「全然納得いかない。2人で歩いたこともない、っていうか会ったこともない」とキッパリ否定した。
 また今後の恋愛については歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)とのスピード破局もあったためか、「演者さんは懲りたので、一般の方がいい」と苦笑いで答えていた。 (産経新聞より)

そこまで言わなくても・・・と思わなくも無いけど(笑)

夕方の芸能ニュースにも取り上げられるだろうと録画しておいたら来ましたよ。

朝日放送「ムーブ!」を観ていたら、芸能コーナーのトップで扱っていましたが、スタジオの皆で否定してました。(笑)サトエリちゃんに同情的な感じでしたね。

芸能ジャーナリストの二田さんが、

二田:「女性誌はね、目撃談だけなんですよ。西麻布でふたりで歩いていたと。ひょっとすると周りに(誰か)居たかもしれません。よく女性誌で昔からウソばっかり書くっていうけど、多分ね、嘘は書いてないんですよ。よく言われるのは「1」のことをたまに「10」のことのように書くことがある。」

女子アナ:「何倍にもして。」(笑)

二田:「だから、他に人が居て二人しか見えなかったとかね。」

女子アナ:「二人だけしか見てなかったとか。」(笑)

二田:「よくそういう手は使うことあるんです。」

女子アナ:「でも、それは“逃げ”ですね。」(スタジオ内・笑)

二田:「二人が本当に仕事の話をしていたのに、本当に恋人同士のように見えたとか。良くそういう書き方はしますね。あの感じだと、お付き合いしてるって感じではないですね。」

そうよ、そうよ、二田さん分かってるではないですか。ファンだって、共演もしてるし友達なのは知ってるから何を今更・・・って感じですよ。デートフレンドが居るって(複数)テレビで言ってる人を追いかけたってね・・・。彼女もABさんがらみで追いかけられて気の毒な話だな。

二田:「ただ、山本耕史さんって、割と“共演者キラー”って言われてね。(出演者、思い出して納得w)(途中自粛ww)ですから、ひょっとして前に共演してるし仲良しは仲良しなので・・・と言うことで記事にはなってるんでしょうけど。」

ブハッ!飲んでいたお茶が耳から出るかと思った。(爆)久々に聞いたな~。(笑)

まあ、サトエリちゃんは取材に行ったら色々喋ってくれるので、あれこれ書かれてしまうのでしょうとのことでした。芸能記者に好かれて良いのか悪いのか。その辺のバランスは難しいでしょうね。最後は司会者やコメンテーターの皆さんが、彼女にエールを送ってる感じになっていましたよ。(何か微笑ましいぞw)

だからなんなんだ・・・?って言う話なのですが、二田さんとスタジオの反応が面白かったので書いてしまいました。ごめんなさい。

こんな目撃記事を書かれたけど、サトエリちゃんは嫌いにはなってないよ~。何かと大変だけど頑張ってね~!!!(^ー^)ノシ

7月13日 追記分

本日の「ザ・ワイド」でも取り上げられていました。(一応録画w)ここでも、スタジオ内、またそんな適当なことを書いて~って感じで、まともに受け取っていませんでした。(当たり前だ。)なら何故やるんだ?芸能関係でも、ネタ枯れの時期ってあるようで(客商売のニッパチ…2月と8月は暇、とか言うのは聞いたことはありますが…)今がその時期なのかな?

サトエリちゃんも腹立つのは分かるけど、あんまり「やけのやんぱち」(←字がわからんw)みたいなこと言わないで。まともに受け取る人もいるから。自分の地元所縁の人だからこういう取り上げ方ばかりって言うのも見ていて気分悪いなあ。放っといたれよ、の世界ですね。

今日のツボは、司会者の草野さんの発言。「そうだとしたら、山本耕史さんも“つわもの”だそうですから、大変ですよ。」

爆笑してしまいました。

つわもの・・・その方面で傑出しているもの。もさ。

さすが、土方。

・・・そんなことは無いとは思うのだけど、今回名前が出たことでショックを受けた耕史さんのファンの人っているのかな?世間的にも、そんなにイメージダウンするような取り上げ方はされてなかったし。(ポケモン映画の公開アフレコの時の映像が流れてたw)

« ダ・ヴィンチ8月号で「おおぶり」 | トップページ | スタパ☆ゲストは“おこんちゃん。” »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

ショックではなかったですけど、
本当なのか嘘なのか分からない熱愛報道が
多くて、嫌だなと思いました。
報道だけ見てたら耕史さんが
恋多きバカ男みたいじゃないですか~(>_<)

>あま姫さん
お久しぶりです。(^ー^)ノシ
該当する元カップルの話題がらみで名前を出されているのは気分悪いですよね。幸いTVではコメンテーターが否定してくれていましたけど。
大勢でいても、スタイルの際立って良い二人だから、たまたま横に並んだ時にそこだけ浮き上がって見えたんでしょうね。(笑)女性誌もピンからキリまであるってことですな。
ただ、いい加減な記事に乗っかってあちこち追い回したり、妄想を被せた捏造記事を書くのは芸能記者としていかがなものかと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15736990

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は実名なのだな。(追記あり):

« ダ・ヴィンチ8月号で「おおぶり」 | トップページ | スタパ☆ゲストは“おこんちゃん。” »