★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 女性誌に磐音さま☆スキャンダル無し | トップページ | 「華麗なるDVD-BOX」が到着しましたぞ。 »

2007年7月 5日 (木)

☆キャンプ・イン☆

ビリー隊に入隊しました。

DVDセットそのものは1ヶ月以上も前に手元にあったのだけど、肘を傷めていたのでずっと仮入隊状態でした。(笑)どうにか肘も良くなって来ているので興味が薄れないうちに、暫くはビリーバンド無しで、肘に負担の掛かるものは別の動きに変更して、遂に参加することにしました~!!

先輩隊員もたくさんいることだし、あまり無理せずに頑張ろうと思います。

・・・と、いうわけで、Disc 1(基本)をやってみた。55分です。

昼食を食べる前にやって良かった~。(^^;)久々にやる運動らしい運動なので、しんどいのなんのって。後半の腹筋運動がきついので、食べいてたらGEROしたかも。(笑)

でも、なかなか楽しいですな~。汗がいっぱい出ます。ビリー隊長もいいキャラしてるし。後ろの隊員も見てたら面白い。必死の形相は自分だけではないのがいいw 早くビリーバンドが使えるようになりたいな~。腹筋も遅れずに出来るようになりたいです。(出来るのと出来ないのがある)

しかし、以前はスポーツクラブでかなり色々やってたんですが、行かなくなると筋力・持久力がガタッと落ちますね。昔かなり太っていて、食事制限で無理して落としてリバウンド。そこからまた運動して落として維持させていたのですが、色んな都合で運動やめたらドンドン太ってきましたよ~。昔はかなり太っていたので、戻りかけたら早い、早い(笑) 動かないから太る→動きが鈍くなる→だから動かない→太る→重くて動けない この積み重ねでもうコロコロ(笑) これはいかん。“おでぶスパイラル”にはまり込んでしまった!何とかしなくては(--;) ビリー隊長、お助けを~(;人;)

モデルさんみたいな体型になろうとは思わないけど(なれるわけ無いかw)、せめて昔の“動ける、おでぶりん”ぐらいには戻りたいものだと思っています。今年更新の運転免許の写真と人相が激しく違うのも何とかしなくちゃ。(笑)ペーパーなので警察官に見せることは無いけど、何かで身分証明書がいる時に困ってしまう(^へ^;)店員を笑わせても売値を負けてくれるわけでは無いからなっ!

« 女性誌に磐音さま☆スキャンダル無し | トップページ | 「華麗なるDVD-BOX」が到着しましたぞ。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

入隊おめでとう。
正直ビックリしました。かなりハードそうだ~
肘気をつけて下さいね。

でもやる気になったモスリンさんは偉い!
こう毎日暑けりゃ、まったく動く気になりませ~ん。
こつこつ無理をしないで頑張ってちょっ・・・だいね。

>ぷんちゃんさん
既に汗かきなので、動くとさらに凄い汗がでます。(^ー^;)
洗濯物が増えるのが難点ですが、夏場に運動してしっかり汗をかいておくと、冬場に風邪をひきにくい身体になりますよ~。
やってみると、見た目通りにハードなんですが結構楽しいですよ。
(^ー^)v
・・・と、なにげにすすめてみるw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15658782

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キャンプ・イン☆:

« 女性誌に磐音さま☆スキャンダル無し | トップページ | 「華麗なるDVD-BOX」が到着しましたぞ。 »