★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 「夏雲・・・」が終わった。 | トップページ | 明日は・・・2007年7月7日 »

2007年7月 6日 (金)

「眉山」に出演決定☆

フジテレビの2時間ドラマ『眉山』に出演決定だそうです。

詳しくはここで・・・↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/070706bizan.html

常盤貴子さんと共演するんですね。原作は読んでいないので、詳しいことは知りませんが、重要な役どころなのかしら?出番の多さも期待していいのでしょうか?

それは30年前の東京、神田の芸者として売れっ子だった龍子(常盤貴子・二役)と、咲子の父親である篠崎孝次郎(山本耕史)との出会いからはじまる―――悲しく切ない愛の物語だった。 (フジテレビより)

切ない愛の物語なのか~(^^*) 純愛物キター・・・ですか。

「夢十夜」や、「華麗・・・」を観て思ったけど、耕史さんは舞台が少し前の時代の作品に雰囲気がしっくり嵌ると思います。顔立ちとかも関係してるかもしれませんね。今回は昭和だけど、大正、明治も生きて欲しい。(笑)

撮影は7月末から。「陽炎の辻」が終わってからみたいですね。8月に阿波踊りの場面を撮影するそうです。徳島のロケはどのぐらいあるのか分かりませんが、エキストラの募集とかで盛り上がりそうですね。

『L5Y』の前に撮り切ってしまうにしても、舞台の稽古と並行するのか・・・。忙しいな~。

« 「夏雲・・・」が終わった。 | トップページ | 明日は・・・2007年7月7日 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

本当に忙しいです。
お酒飲んでる場合じゃ無いよの~

2時間ドラマ『眉山』イイですね。徳島で撮影
阿波踊りも、時期的に行った事がありません。
一度でいいから阿呆になって踊ってみたいでものです。
若い人からお年寄りまで幅広い層に人気があるようで。
原作も読んでないし映画の方も13日で終わり。
涙無しでは観られないそうです。
近くで上映しているので行って来ようかな?

>ぷんちゃんさん
映画よりも恋愛要素が強くなっているそうですよ。
今回は殆ど予習無しで望もうかと思っています。
・・・原作は割とすぐに読めるボリュームだそうですが、徐々に涙腺が決壊していくらしいです。

ロケの話もあって、凄い人出になるでしょうね~。
阿波踊りは本式で踊るとかなりの運動量になるそうですよ~。
(^-^)b

アタシ この映画
号泣したんですよ。

役的にはかなり重要ですよ。
でも実際こんな人いたら 嫌だな。私はね。

ロケ徳島なんですよねー。
残念(>_<)

>ORIVEAさん
号泣するような話なんですか・・・(^_^;)チョットニガテ…

>でも実際こんな人いたら 嫌だな。
どんな人なんだろう・・・少し気になったりして。

私のところからでも近いようで徳島は遠いです。
その他の場面の撮影で募集があると良いですね。

うわっ。すごく嬉しいニュースありがとうございます。
急にテンション上がりましたよぉ!常盤さんも素敵な女優さんですしね。(この作品はしらないけど(^^ゞ)
なによりフジテレビ→ビストロ・・・なんてうまくはいかないとは思うけど。
万が一ね(^^)v

>pankoさん

ビストロに出て欲しいですけど、常盤貴子さんと富司純子さんでの出演の方が可能性が高いかも・・・。

しかし、ネタが途切れませんね(笑) 
ありがたいけど、フラフラです。(@0@)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15670912

この記事へのトラックバック一覧です: 「眉山」に出演決定☆:

« 「夏雲・・・」が終わった。 | トップページ | 明日は・・・2007年7月7日 »