★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 久々のモーツァルト 『魔笛』 | トップページ | 珍事だけど、他人事ではないわ・・・ »

2007年7月 1日 (日)

今日から7月・・・☆

ついに、怒涛のヤマコー・ラッシュの7月がやって来たーー。

既にTV誌・ラジオ等などでの小出し&大判振る舞いの情報や、放送日延期にコケたりとかなり忙しかったりしていますが。(^ー^;)

ふと気が付けば、このブログが1周年を迎えようとしていました。去年の7月2日スタートだったんですね。怖いですね~。(何がw)1年間、長かったような短かったような・・・。

ちなみにこのブログ、特に『○○関係のブログ』と決めているわけではなく、基本はボケ防止の為の雑記ブログです。(一応w)記事はどうしてもファンなので、山本耕史さん関係のことが多かったりしますが(笑) 最近は違う方面でかなりマニアックになってますね。はは・・・(^0^;)

しかし!こうしてブログを続けてこられたのも、オタ生活を楽しく過ごさせていただいているのも、オフ会で出会った皆様、コメントを寄せてくださっている皆様、ここに遊びに来てくださっている皆様のおかげです。

ガーーーッと書いていったり、間が空いたりすることもありますが、無理せずボチボチと好き勝手なことをこれからも書いていきたいと思います。

よろしかったら、これからもお付き合いほど、よろしくお願いします。

« 久々のモーツァルト 『魔笛』 | トップページ | 珍事だけど、他人事ではないわ・・・ »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさんはじめまして。カヲルと申します。
いつも楽しく読ませてもらっています。
ブログ一周年だそうですね。
これからもモスリンさんのリズムで素敵なブログを続けていただけたら嬉しいです。
怒涛のヤマコー月間、楽しんでいきましょう☆

モスリン様
7月2日でしたか~。おめでとうです。
丁度というか、私の娘の誕生日です。
絶対に忘れませんよ。これからも情報おねがいしま~す。
たよってばかりでごめんね。
これからもぷんを宜しくお願い致します。
フレー、フレー、モ・ス・リ・ン

>カヲルさん
はじめまして!コメントありがとうございます。カヲルさんとこうして言葉を交わせるのも、ブログをやってるからですね。
とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)

楽しみましょうね!!怒涛のヤマコー月間!!
ワクワクドキドキで、もう、血圧が上がりっぱなしです。(@▽@)/

>ぷんちゃんさん
おお!一日早いですが・・・
お誕生日おめでとうございます!娘さん!!

こちらこそよろしくお願いします。
色んな情報が溢れていてなかなか消化できませんが、しっかりオタ目線で見ていきますよ~。(笑)

1周年おめ!
これからも楽しいお話期待してますぞ。
よろしくデス。

>とよべさん
ありがとうございます~。
なんとか続いています(笑)
何かとお世話というか、ご迷惑おかけしておりますが、 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。(^▽^)v

お久しぶりです。ようやく戻ってまいりました。

1周年おめでとうございます~。(^O^)/
モスリンさんのブログは中味が濃くて充実してるから1年だけど2年分くらいの重みがありますよね(^O^)

これからも、山本オタ活動がんばりましょ~ね♪
それとビリー隊員仲間としてもよろしくです♪

>pankoさん
お帰りなさ~い!復帰おめでとうございます☆

ブログ初めて気が付いたら1年になっていた…って感じですね。飽き性なのによく続いてるなと思います。これも山本オタ☆パワーのなせる業でしょうか(笑)
気張らずボチボチやっていきます。ありがとうございます(^▽^)v

私も、そろそろビリー隊に本格入隊しなければ。いつまでも候補生ではいられない!先輩隊員よろしくお願いしますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/15617627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月・・・☆:

« 久々のモーツァルト 『魔笛』 | トップページ | 珍事だけど、他人事ではないわ・・・ »