★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ミセス9月号とあれこれ。 | トップページ | フォロー・マイ・ヴォイス! »

2007年8月10日 (金)

MusiG卒業@関西

いつもより10分遅れで始まった『MusiG 音楽屋台』。

この回で耕史さんは番組を卒業します。(関西で放送のレギュラー枠)

・・・って、ファンクラブ公式見てる人じゃないと分からないだろ!と突っ込みたくなるほど普通の終わり方でした。

番組の終わりに、12日の関西での特番の予告編が流れていましたが、同じ日に収録したようです。出演者が重なっているし、衣装も同じでしたから。そちらの方で何かお知らせがあるかもしれませんね。

でも、特番を見られない人のほうが多いんですからね。また、単発ゲストで来る予定があるのかな?だからあえて“卒業”をアピールしなかったのかな。しかし、番組自体は残るけど見なくなるな・・・きっと。

鍛えた上腕の筋肉が見所です。w

それにしても、もうチョット何とかならなかったのかなという展開。4人組は今回いらなかったな~。積極的に喋れるゲストが来たときは耕史さんは殆ど喋らないし、どうせなら綾戸さんの話をもっと聞きたかった(-_-)

ノースリーブを着て白い腕を出している耕史さんは、はじめのほうで陣内智則さん、綾戸智絵さんと挨拶程度の会話があっただけでした。

陣内さんの隣に座った時に、ぐっさんに「耕史くんは初めて(初対面)じゃない?」と聞かれて、(やってきたときと、焼酎を頼む時の顔が可愛いw)

山本:「この間、ちょうど、え~と。あれは・・・。」

陣内:「朝の番組でね。」(^ー^)

にこやかなふたり。特番のお知らせにも仲良く話をしている姿がうつっていました。

ちなみに、耕史さんは『ヘドウィグ・・・』の大阪公演の時に宣伝もかねて、陣内さんの番組『なるトモ!』に出演していました。詳しくはここ(3月21日の記事)で!

まあ、番組後半のあるコーナーで、

Photo_4

こういうものを見てしまい、(蜂の巣がこけしにくっ付いているw)

Photo_2

激しく笑いのツボに嵌りまくり、

Photo_3

泣き笑いしていたのでした。その姿が、激しく番組を盛り上げたということは言うまでもございません。(^m^)ププ (ホールにスタッフからのお花が届いていました。)

ゲストの綾戸さんと耕史さんとの間で、初対面だけど番組のナレーション(2002.4)をして頂きまして・・・と言う御礼と御挨拶がお互いにありました。

綾戸:「えぇ、顔立ちしてはんねぇ。(マジマジ)綺麗で可愛らしい~。(感嘆)」

照れ笑い&苦笑の山本耕史(30)

陣内:「でも、脱いだらスゴイんですよ。ムキムキで。」

綾戸:「(ぐっさんに)あんたもええ身体やな。ええことや。やっぱ身体は鍛えんとアカン。」

みんなで歌うところは、ゲストの綾戸智絵さんがピアノを演奏してくださっていました。曲は『Stand by me』でしたよ。綾戸さん、やっぱり良いわァ~。

残念なのは、耕史さんがギターは傍に置いていたけど弾いていなかったことかな。(T0T)

12日の特番で本当に番組最後なので、こちらのほうでの活躍に期待しますか・・・。

でも、芸人さんがいっぱいだからなあ・・・(^_^;)

« ミセス9月号とあれこれ。 | トップページ | フォロー・マイ・ヴォイス! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん、今晩は★これが、話題のこけしに蜂の巣??(爆)
私も耐えられないかも。
MusiG…関東ではあれで見納めなんて寂しすぎですよ~(;_;)
綾戸さんに誉められる耕史くん見たかったです!!

>モーリアさん
こんばんは(^ー^*)
蜂の巣シリーズは、これだけではなかったですからね~(笑)
この蜂の巣こけしとのツーショットは、ほのぼのとした味わいがありました。(爆)
MusiG特番、関東でも放送したら良いのに。何でやらないんだろう(怒)今まで見てくれたファンの人には残念な終わり方ですよね。
ゲストでまた出てくれると思うのですが。

以前、モスリンさんの「なるトモ!」の記事を読んで楽しませて頂きましたが、こんな感じで笑ってたのですね!写真をのせてくださってありがとうございます!ほんと、ゲラ子さんですもんねぇ。ツボにはいったんでしょうな。
ラスト「MusiG」のレポも楽しみにしております!
(勝手に期待してます。すみません・・・)

>でえこさん
承知!(笑)
・・・レポできるほど活躍してくれるといいのですが・・・(^_^;)
蜂の巣には本当に涙を流して笑っていましたよ。
カメラさんも綺麗にアップで抜いてくれて嬉しかった。(笑)
蜂の巣は確かに面白いけど、耕史さんの笑い転げる様子にスタジオ内の人はもっと楽しくなったと思います。
笑いの神、キターって感じでしたもの。
何をしても他人を幸せにする人だ・・・(^▽^)v

モスリンさん、こんにちは。
以前、ttBの記事にコメントさせて頂きました、
かりんとです。
モスリンさんの記事は中身が濃くて、楽しくって!
心待ちにして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
勝手にモスリンさんのファンです。

いや~、嬉しいです。耕史くんの激・泣き笑いが見られて。モスリンさんの「なるとも」の記事だけでも、可笑しくって大笑いしていたのですが、この写真、最強ですね!
いや、もう、この三つの写真だけでお腹が痛くなるくらい笑ってしまいました。
耕史くん、どんだけ~(笑)
土曜の朝から、幸せを頂きました~。
モスリンさん、ありがとうございます。

>かりんとさん
お久しぶりです~!(^ー^)v
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
☆v(*^▽^*)v☆
いつも激しいオタ目線で好き勝手なことを書いているのに、こんなに喜んでいただけるとは・・・!感激です。
きっと私がどうこうというより、ネタもとの山本耕史どの(30)が、幅が広くて豊かなキャラクターなので、ここに来てくださっている皆さんを楽しくさせているんでしょうね。
これからも耕史さんを応援していきましょうね!!

モスリン様
こんにちは。いつも読み逃げしてま~す。ゴメンネ。

仕事の方も休みが少なく、お盆も仕事。
20日から3日間やっとの連休です。毎日汗だくだく
ですが、体重減りませ~ん。

こけしの頭に蜂の巣、レポ有難うございます。
これだけで、その時の雰囲気を想像出来たました。
あぁ~見たかったな~

そうそう、その後のキャンプ便りは?
順調ですか~
友人から借りたので、手元にあるんだけど、
中々やる気がでないぷんです(笑)

>ぷんちゃんさん
汗は人の倍以上かいてるんですが、汗だけでは痩せませんね。
(^_^;)
もともとの肘などの故障が再発しまして、出来ることがかなり制限されているので休み休みするせいか、なかなか思うような結果が出ませ~ん。(TへT)
出来なくても、とりあえず見るだけでも楽しいですよ。(意味ないかw)

今日は『MusiG・音楽屋台』の特番です。
少しでも活躍またはいじられることを祈っています。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16065381

この記事へのトラックバック一覧です: MusiG卒業@関西:

« ミセス9月号とあれこれ。 | トップページ | フォロー・マイ・ヴォイス! »