★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 嬉しいお手紙。そして、宣伝! | トップページ | さんかくはぁと #5 男女七人金物語 »

2007年8月21日 (火)

暑さのあまり・・・☆

童謡『どんぐりころころ』のメロディーでどうぞ!

♪(火災)報知器 ジリリン ジリリンと

      暑さで 誤動作(?) 

      さあ たいへん

      住人出てきて

      こんばんわ

      はじめて 

      隣人 見かけたよ w

« 嬉しいお手紙。そして、宣伝! | トップページ | さんかくはぁと #5 男女七人金物語 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★ミ モスリンさん。
面白いッ!! この暑さですもんねー。
なんかほのぼのしてて、暑さがちょっと和みましたー。
子供の時より夏の楽しさって少なくなりますよね。またイイ曲作ってくださいo(^▽^)o

>モーリアさん
実際に火事でなかったから、こんな呑気なこと言ってられますけどね。(笑)
夜の9時過ぎに10分ぐらい鳴ってました。(^_^A
真夜中で無かっただけ良かったです。

あ… 実話だったんですか---?! ゴメンナサイ。ぜんぜん笑えないですね。
消防車救急車は怖いですね。
無事でよかったですね

>モーリアさん
謝らなくても いいですよ~。(笑)
数日前から昼間に何回か短く鳴ってたんです。
原因は分からないんですけど、設備の老朽化もあるかもしれません。他で改装工事もしていたし。
朝一番に管理会社に文句言ったので、点検したのか今日は静かでした。
火が出ていないのに、消防車が来たらどうしようかと焦りましたよ。
その間に他で火事が起こった時に出遅れますからね。
スプリンクラーの誤作動だけは勘弁して欲しいですけどね。
暑さによる誤作動だったらこっちのほうが可能性が大きいですから。

明日木曜日山本磐音さまが帰ってきます^^
嬉しくて!!!顔がニヤケチャッて^^ま~す(笑)
本編は第2の山場に突入!!ってことになりそうですね^^v

ところでNHKの時代劇の再放送を見ていて思いだしたのですが『村上弘明』さんも仮面ライダー(スカイライダー)でしたよね~(笑)

>行さん
そうですね。副長ではないですが、
『待たせたな!』ですね。(笑)

村上弘明さんが出演されていたのは知っていましたが、『仮面ライダーシリーズ』はV3以降は見ていないので、『スカイライダー』も見ていません。
でも、村上さんはかなり体格が良いので、大きな改造バイクにまたがっても堂々たるモノだったでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16185383

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さのあまり・・・☆:

« 嬉しいお手紙。そして、宣伝! | トップページ | さんかくはぁと #5 男女七人金物語 »