★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 第4回 「策謀」 | トップページ | TVnavi様☆10月号 »

2007年8月24日 (金)

祝☆ナビ様の表紙を飾る!

ついに、この日が本当に来た!

ナビ様10月号の表紙は“山本耕史”!ということは、予告で見て既に何日も前から知っていたというのに・・・。

自分の目で見て確かめるまで、“酷暑が生んだ妄想”である可能性を捨て切れなかった私。(日頃の行いが悪いのでw)

「!」

書店で見つけたときの衝撃は言葉に表せません。でもファンの方なら、どういう心理状態だったか御理解いただけるはず(^▽^*)

すぐには手に取れませんでしたね。ナビ様を平積みにしている台の近くを、暫く人工衛星のようにグルグル回ってしまいましたよ。(不審者w)

何故か表紙の耕史さんと目を合わせるのが照れ臭いというか、柄にも無く恥ずかしいというか、妙な感覚を憶えました。(笑)表紙に載っているのが嬉しくて、ずっと楽しみにしていて、すぐに手にとってガン見したいくせにね(笑)

視線を微妙に外しながら、しかし確実に表紙に痛みの無いものを選び出しました。そして、スカパーの本をナビ様の上に重ねてレジに・・・。(エロ本扱いかw)

店員さんの手元をいつもよりしっかりと見ながら、(雑な扱いをしたら斬る!)次第に緩んでくる頬の筋肉を奥歯を噛み締め、眉間にシワを寄せて(天知ジワw)堪えました。今日はこの人機嫌が悪そうだなあと思われたに違いない。(爆)

その後、スーパーでもう1冊、保存用のを買いました。(笑)

帰宅してしっかりと手を洗い、袋からソロソロと厳かにナビ様を取り出し、ゆっくりと表紙を見る。なにやら、しみじみとした感動が湧き上がってくるのを感じる。

そこには、いかにもナビ様表紙仕様の表情をした耕史さんのアップが・・・。

「・・・☆_☆・・・」

カッコいいし、綺麗なんだけど、つい笑ってしまうのは何でなのだろうw やはり照れ隠し?身内意識で、“なにカッコつけてるのよ!”っていう感じ?“やったわね!”って言う爽やかな笑い?・・・何でもいいや!嬉しいには違いないんだモノ!

1ヶ月間、ナビ様を置いている書店・スーパー・コンビ二に入る度にドキドキするのか?

まだまだ残暑の厳しい中、命がけの行為だなw 

でも行くんだけどw

それにしても、耕史さんのお顔って丹精に整ってはいるんだけど、まぶたが二重と奥二重なんですよね。その関係で、左と右で印象がかなり変わりますね。片側がキリリと男っぽくて、もう片側がお花のように可愛らしい。その両側があわさって豊かな表情を生み出すんだなあ・・・と今さらながらしみじみと思いました。・・・あいかわらずお肌の肌理が細かいわね。(^へ^;)

さて、『休憩・・・』を読もうかな・・・と本を広げた時に気が付いてしまいました!

なんてことだ!手が、微妙に鼻と口を塞いでいる!(シワにないならないように持っているのでw)

とりあえず中央の留め金を一旦はずし、表紙と中身を別にしました。

これで落ち着いて中身が読めます(笑)

外した表紙は・・・額縁に入れて壁に飾るとするかなw

ナビ様ありがとう!

心から感謝しますよ!

« 第4回 「策謀」 | トップページ | TVnavi様☆10月号 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

>エロ本扱いか

ぷぷっ(笑)
わかります!わかります!!その気持。
私も表紙を裏にしてこっそり買いましたもん。
なんでしょうかね。この照れ臭さは。
しかし保存用まで買ったとは・・・(~o~)
いや、わかりますけどね!

>pankoさん
こんばんは☆☆
客観的に己の行動を顧みて・・・1曲w
♪つくづく
 めでたい女やと
 自分で 自分を 笑~うけどぉ~
 やっぱ好きやねん  やっぱ好きやねん 
    (やしきたかじん『やっぱ好きやねん』)

照れ臭いのは、普段見慣れない超☆アイドルチックな表情のせいですね。(*^_^*)ウキー!

昨日は世界陸上があったので『大振り』の放送がありませんでした。ちょっと寂しかったです・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16226378

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ナビ様の表紙を飾る!:

« 第4回 「策謀」 | トップページ | TVnavi様☆10月号 »