★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今週の『陽炎の辻』は・・・ | トップページ | 第6回 「宵待草」 »

2007年9月 7日 (金)

始まりましたね・・・『L5Y』

今日はいよいよ、『L5Y』の初日ですね。

昨夜は台風で大変な中、公開稽古(ゲネプロ)が行われました。

マグさんTOPにそのときの写真がUPされています。

井出さんイキイキとした良い表情ですね。

かなり存在感のあるキャシーのようですよ!!

デイリー新聞には何故か熱愛絡みで報道されていますが・・・w 忘れてないなあ(笑)

詳しい初日レポを見たい様な見たくないような。

とにかく楽しみ楽しみ・・・(^▽^)

« 今週の『陽炎の辻』は・・・ | トップページ | 第6回 「宵待草」 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
行って来ましたよ~ん。
初日にして最高の舞台でした。

キャシーの歌唱力・声量・音程最高でした。
初舞台とは思えない程です。
顔も小さくて色白でポスターより実物の方が
キレイでした。
二人の息はピッタリ。耕ちゃんの相手として
申し分無しだと思いました。
初めから圧倒されっぱなし・・・
もの凄く引き込まれました・・・

初演が月ならば、再演は太陽って感じかな?
何しろ迫力ありで、ヨカッタです。
私は、再演の方がダントツ好きです。

>ぷんちゃんさん
お帰りなさいませ~。
うお~!キャシーは凄かったですか!
初日にしてそれ程の完成度なら後半はどうなるんだ?!
初演の時はかなり静かに観賞していた記憶があるんですけど(笑)、今回は良い意味で心穏やかで居られないんですね!
いち早く見られて羨ましい~。
私はまだ一週間お預けです。(T_T)ウウ・・・

ちょぃ遅れのレスになってしまいましたっ!

私も実はL5Y、東京楽に行けることに
なったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行った方の感想を読んでると、ますます
楽しみに・・・★
相手の方の歌声も好きだし
オトナのラブストーリーに期待が膨らみますね~。

>モーリアさん
素敵!!!!!!
かなり好評ですね。衣装チェンジもあるし!!
楽しみです!飛行機に乗って飛んでいきますよ!
(うっかりステージゲートのサイトで見てしまいました~。スーツ姿。(T_T))

楽日には何かスペシャルなことが待っているんでしょうか!
観に行けるだけでも十分嬉しいのですが、そこは欲深なオタ心理(笑)

オトナのラブストーリーですね!ワクワク(^▽^)b
ともに楽しみましょうね~。いざ行かん!オトナの世界!(笑)
初めて井手さんの歌声を聴くことになるので、その第一声が楽しみで仕方がありませんっ!!
はてさて、感情移入してしまうのは、ジェイミー?キャシー?
あるいは調停委員のように何らかのアドバイスをしたくなる?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16371933

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね・・・『L5Y』:

« 今週の『陽炎の辻』は・・・ | トップページ | 第6回 「宵待草」 »