★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« そわそわ・・・ | トップページ | 東京公演楽日から帰ってきて・・・ »

2007年9月17日 (月)

帰ってきました・・・。

たった今、東京から帰ってきました!

天候の加減か、飛行機が遅れたのです~(T_T)

それはさておき、

『L5Y』・・・良い舞台でした。本当に良いものを観ました。

感想等はまた後日。

今回の遠征でお会いした皆様方、貴重な時間を割いていただき、楽しい時間を過ごさせてくださって、どうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

日付が変わるまでに間に合ってよかった!(^▽^)

荷物ほどいて、と、とりあえず何か食べなければ・・・

(@▽@)ノシ

次は大阪よ~!チケットがきてたわ!!

☆ぷんちゃん様

   該当者見当たらず・・・でしたよ。(^_^)ノシ

« そわそわ・・・ | トップページ | 東京公演楽日から帰ってきて・・・ »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした&お世話になりました。
ほんと良い舞台でしたね~。
至福の時でした。
ありがとうございました。またよろしくデス。

2日間ありがとうございました!!
良いもの観ましたね♪シアワセ。
来月またよろしくお願いシマース(笑)

モスリン様
お・か・え・り!そしてお疲れ様でした。
東京は暑かったね~ ★該当者見当たらずって
そんな~~~
センターど真ん中に、コテコテのオバハンはどーんと
座ってました。これホント!

ある程度、若い人を探してたのかな~
それはそれは残念でした~
チョットご挨拶だけでもね!
ショートヘアーでチョット(キャシーに似ている)ウソ!

いつも馬鹿ばっかりコメントして、年甲斐も無く
脳みそ空っぽの本物のババアで~す。
でもモスリン様。いつかお会いしましょうね。

どうですか~☆L5Y☆
何回も観たいほどの完成度。
鳥肌もんの井出さんのあの歌。
あたしゃーチケットがもう少し欲しい~~~。

>とよべさん
今回もお世話になりました。
舞台は素晴らしかったし、オタ話は楽しかった!
こちらこそ、次回もヨロシクデス(いつなんだw)

それにしても、予想以上の暑さと日差しの強さに参りましたね~
(>_<)☆

>あるさん
こちらこそありがとうございました。
誠に良いものを観られましたな!!(^_^)v
いま思い出してもクラクラしますよ。(笑)
来月は大楽ですね!
待ち遠しいですが始まると終わってしまうのが寂しいです。(TへT)

>ぷんちゃんさん
うわ~(><)スミマセン!待っていて下さってたんですか!
東京には『ヘドウィグ』の時にまた来ますよ。
(実物を見て、がっかりしないか心配です。(^_^;)

『L5Y』は良かったですよ~。
評判以上の完成度です。
チケット増やそうかどうか考え中です・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16481109

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました・・・。:

« そわそわ・・・ | トップページ | 東京公演楽日から帰ってきて・・・ »