★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 阪神5連敗 | トップページ | TVnavi様☆11月号 »

2007年9月24日 (月)

ホレゆけ!スタア☆ 予告編

ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ危機一髪!~

予告編を見ました。

25話のゲスト『悩み人』は山本耕史さん・・・ということで、

「山本が!?耕史が?!」

とタイトルが付いています・・・何なんだろ?ってことですね。(笑)

新選組風の衣装に身を包んだ山本耕史が事務所に足を踏み入れる。
社長たちに向かってしきりに、「池田屋はここでいいのか?」と問いかける山本。
どうやら山本は、池田タレントプローションを、池田屋事件で有名な旅館・池田屋と
勘違いしているらしい。

そう、大河ドラマで演じた土方歳三の役が、山本に乗り移ってしまっているのだった。

番組HPではそう予告されていますが、新選組風じゃなくって、NHKから本物借りてるだろっ!!って突っ込んでしまいましたよ。虫干しがてらに気軽に貸してくれるのか?広報部長も兼ねていた副長だからなのか?

同じ着るなら本物!嬉しいですね!

ありがとうNHK殿!!

久しぶりに聴く『土方声』に喜んでいる暇もなく、斬って斬って斬りまくっていました・・・。

表情は『へキサゴン』の時みたいに“素”ではないけれど、少し楽しそうに人を斬ってないか?(爆)

とにかく、同じ画面に土方・殿内・有馬の中の人が揃う上に既に隊の羽織を着てるのだから、大河話はきっと出るはず!

これは楽しみだ~。

この3人が集まったら何の話をしても面白いだろうけど。

夜中に見てしまいそうだな・・・。

« 阪神5連敗 | トップページ | TVnavi様☆11月号 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

「まりもみ」予告、私も見ました~。
本当に楽しみ!
みんな殺されてたけど、トークありますよね??
金曜日はL5Y初めて見に行きます!!
今週は楽しみがあってうれしいです。(^_^)
あっ、10/1(月) 14:00~15:54 BS-iで、耕史くんが出てる“西村京太郎サスペンス・南伊豆高原殺人事件”があるの発見しました。
ちなみに96年に放送してます。
見れないけど・・・(>_<)
めっちゃ、ディースターの宣伝流れてます。(^_^;)

>akaneさん
それはさておき・・・って生き返るんでしょうかね(笑)

楽しみです~『L5Y』。ついに大阪に来ますね。
私も行きますよ(^~^)b 楽しみましょうね!!平日の1日だけって言うのは惜しいですなあ。(何日もされるとそれはそれで・・・w)
“南伊豆高原殺人事件”は時々再放送していますね。ちょっと悪ぶった役で出ていますよ。オデコ出して、サングラスかけてます。
関西ならではの幸せですね。ディースターのCMがチョコチョコ見られるのは(^_^)v
油断してたら5分間に3回って時もありました。(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16559513

この記事へのトラックバック一覧です: ホレゆけ!スタア☆ 予告編:

« 阪神5連敗 | トップページ | TVnavi様☆11月号 »