★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 第7回 「指切り」 おきねちゃんの死 | トップページ | 帰ってきました・・・。 »

2007年9月15日 (土)

そわそわ・・・

今日は朝から落ち着かない・・・。

とかいいながら。

0709

ステラとナビを並べてみたり・・・。

近所のスーパーでは木曜にどちらも売り切れていました。

(記事は読んだけど落ち着いて感想がかけない・・・。)

Photo

北海道物産展で購入した“ご馳走プリン”を食べたり・・・(濃厚で美味しかった。)

Photo_2

“旭山動物園プリン”を食べたり・・・しています。(笑)

(ミルクプリンでした。キャップの上に被せてある紙にペンギンの顔が印刷されています。あと2種類ありました。なかなか、可愛いです。)

明日は私にとって待ちに待った『L5Y』の初日です。

寝坊して飛行機に乗り遅れないようにしなくっちゃ。

早く荷造りもしなくては。(まだかよ!)

もう一回ぐらいDVDが見られたら良いのだけど・・・。

明日・明後日と観劇される皆様方、楽しみましょうね。(^▽^)b

« 第7回 「指切り」 おきねちゃんの死 | トップページ | 帰ってきました・・・。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

明日いよいよですか? 待ってるのもいいものですよ-私は三回観たのですが、もう観る予定はないので寂しいです。(贅沢^_^;) …と言って当券窓口に並んでたりして(=^▽^=)明日は晴れ間が有りそうですが月曜は傘マ-クだったような…(>_<)降らない事を祈ってます。アッ!傘は座席の前にくぼみがあったので寝かせて置けるかと…どうぞ気をつけて、シブい男っぷりをご覧下さ-い!

>マーレーさん
アリガトウゴザイマス~(*^▽^*)
いよいよなんですよ。
作品の評判が良いのが、遠征するものにはとって何よりのエネルギーです。評判が悪いと気が重くなりますものねw
地方民なので旅費が余分にかかってしまうのが辛い・・・(T_T)その分をチケット代に回したいです。
雨が酷く降らないことを祈りつつ、張り切ってグローブ座へ行ってまいります。(^_^)ノシ

モスリン様
いよいよですね。元気にやって来てくださいね。
私も、明日は、非こーじファンの方と!ゴーです。

同じ空気を味わいましょうね。
待ってますよ。気をつけて!

ちなみに明日は4列目センター辺りにド~ンと
デブが座っていますよ(笑) 
富士山見えるといいね・・・ぷんより

お待ちしてますよッッ!

お待ちしてますよッッ!
気をつけて来て下さい☆

>ぷんちゃんさん
おはようございます!
こちらはさっきまで大雨が降っていました。(^_^;)
東京方面は微妙なところですね。
飛行機が揺れなかったら良いのですが。
もうすぐ家を出ます~。楽しみましょうね~!!

>ORIVEAさん
おはようございます!!
なんとか起きられました。(笑)
飛行機にのって行きますよ~!
ではでは・・・(^▽^)ノシ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16456243

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ・・・:

« 第7回 「指切り」 おきねちゃんの死 | トップページ | 帰ってきました・・・。 »